Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/360-833820ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子のお仕事は?

若かりし高校生の頃 単発のバイトをしたことがあります♪
子供服店のバーゲンのタタミです(^_^)
私のほかにも初々しい女の子達が 何人かバイトに来ていました♪

オープン前の店内は ベベミキハウスなどのとってもかわいい子供服をサイズ別にたくさん並べましたょ
店長さんたちは かわいらしくディスプレーもしていました

子供服はとってもかわいらしくて 見ているだけでもワクワクものっ\(^o^)/
まるでメルヘンの世界のようでした♪

さて オープンと同時に たくさんのパワフルお母さん達の来店です~
それはソレハ すごかったぁ~ アッという間にメルヘンの世界はどこへやら?
店内はスッチャカメッチャカ(今時死後ですがピッタリの表現っ)
時折モミクチャにされながら 商品の補充をしたり タタンだり~

それでも初々しい女の子たちは 一生懸命タタミましたょ(*^_^*)
とても忙しいバイトでしたが かわいらしいブランド子供服に囲まれて なんだかとっても楽しかった~

お母さんになった後も 子供に服を着せるたびに時々懐かしく思い出したものです

そういえば 今もアパレルショップなどはたいてい女の子が働いていますよね♪

プランド物のショップで働きたい~という女性のための求人サイト
ガールズウーマンは アパレル・ファッション業界などのバイトや派遣情報が満載です!

とてもユニークなのが好きなブランドごとの求人を探せること
☆コレすごい仕組みですよ(^・^)

例えば「23区」で検索すると? ※結果はブログ掲載日のもの
4つのデパートが「募集店舗」として紹介れます
それぞれのデパート名をクリックすると 
募集の詳細情報(給与や雇用形態 勤務地 勤務時間など)がみられます


他にも いろいろな希望条件ごとのマッチング検索もできます
職種・地域・駅名・収入・時間・期間・こだわり・働き方など・・・

さらにモバイル版では「将来求人を予定している求人」も公開しているとか!
募集が始まった時にお知らせるメール【JOBくる】が届くシステムもあるとか・・・

本当に今時の求人はすごい!
派遣・アルバイト探しならガールズウーマンという感じですょ

バーナーから見られます>>派遣・アルバイト探しならガールズウーマン 

FC2 Blog Ranking クリック応援ありがとうございます~

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/360-833820ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
