Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207] うえはさん

訪問&コメントありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

小田さん・・・ご覧になったのですねぇ。私はとっても懐かしく聞きました♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C206] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご覧になったのは小田さんの『クリスマスの約束』でしょうか。毎年素晴らしいですよね。今年はテレビをつけたら番組後半でしたので「ぼくらの街で」は見れなかったんです。残念。

聞きたかったなぁ。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小田和正さんの「僕らの街で」はすごくいい!

寝る前にテレビをつけたら 小田和正さんのライブがやっていました♪
中学時代にオフコースの曲をよく聞いていたので 懐かしくて見ていると 最後の方で カトゥーンに書いたという「僕らの街で」をセルフカバーして歌っていました

ご覧になった方もいらっしゃるでしょう!

カトゥーンもあの曲では 今までとは違って まとまって上手に歌っているなぁと感じてはいたのですが 比ではありませんっ!(当然?)
  
サスガです! すごーくいいんですよっ 
やっぱり「小田さんの曲~」という感じなのです 
あの独特の高音の響きのある声に あの曲はピッタリなんですね~

聞いていると 過去のさまざまなドラマ主題歌とダブって感じるくらいの迫力でした

いつかアルバムに入るかもしれませんネ・・・・

※「僕らの街で」はたった一つの恋というドラマの主題歌でしたね
私は最終回だけ見ましたが・・まぁドラマの感想はあえて書きませんが・・

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C207] うえはさん

訪問&コメントありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

小田さん・・・ご覧になったのですねぇ。私はとっても懐かしく聞きました♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C206] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご覧になったのは小田さんの『クリスマスの約束』でしょうか。毎年素晴らしいですよね。今年はテレビをつけたら番組後半でしたので「ぼくらの街で」は見れなかったんです。残念。

聞きたかったなぁ。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : うえは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

