Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C205]

お正月から、割引セールに出かけるまめこさん、さすがは倹約主婦の日常生活に感心です。!ご主人と二人のお買い物も楽しめたんでしょうね。我が家は今日はにぎやかで楽しい新年でした。母親や子供達家族がみんな健康で集まってくれた幸せな一日でした。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒~い一日・・・・安く買えたコーヒー豆

今年一番の冷え込みだとか・・・・すごく冬らしい気温
すごく寒い朝でしたょ~ 皆さんの所では大丈夫でしたか?

私は 今シーズン初めてダウンを着ました!
体調のせいか年のせいか(ん?) 今日はとても寒く感じて 
スパッツにおズボンと 厚手のセーターを着込んで出かけましたょ

出かけた先のショッピングセンターは 人・人・人っで暑かったのですが(汗・・)

さて 今日も車で出かけたのですが 道路はガラガラだったのに ショッピングセンターの駐車場は ほぼ満車・・・・?

はて~ この車はどこから来たの?? という感じでしたョ(*_*)

受験勉強にいそしむ息子は置いて 主人と二人で買物でしたが 
今日の目的は炒り立てコーヒー豆でした♪ 
実は 前にいただいたコーヒー豆 30パーセント増量券の期限が今日まででっ

それだけでも お得感イッパイでうれしいものなのに 
お店では炒り立てコーヒー豆が全品30パーセント引きセールをしていました♪

安い値段で 増量していただき なんだか申し訳なかったかなぁと思いつつも 買物させていただきました
※さすがに今日は 一種類だけにしましたョ(^_^;)

暖冬だと思って油断していて(私だけでしょうが)この寒さです 
今後も寒さが増してくるのでしょう

学校がはじまれば風邪がまた流行るかもしれません
皆様も お体にお気をつけ下さいね♪

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C205]

お正月から、割引セールに出かけるまめこさん、さすがは倹約主婦の日常生活に感心です。!ご主人と二人のお買い物も楽しめたんでしょうね。我が家は今日はにぎやかで楽しい新年でした。母親や子供達家族がみんな健康で集まってくれた幸せな一日でした。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

