Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219] mame母さま

そうなんですよ。カントリーマームも不二家だったのですよ~残念ですよネぇ~

足跡・・・FC2にログインして訪問したらいいのでしょうか・・・・?次は心がけますね
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C218]

訪問&コメントありがとうございました。
何気なく食べていた「カントリーマアム」も不二家だって気付いてガックリしました。
またお邪魔させてくださいね。

P.S お手数ですが、足跡を残していただけると嬉しいです。
   (訪問が楽になるので^^;)
   よろしくお願いしま~す。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : mame母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しばらく食べられないミルキー

店頭から不二家製品が消えています・・・・

あの管理体制では不買運動が起きてもしかたないけど
年末から凝っていた ミルキーがしばらく買えないのが残念でなりません

あぁ ミルキーやルックチョコをまとめ買いしておけばよかった・・・・
洋菓子と 普通のお菓子が全く結びついていなかった時点で 私は甘かった(T_T)

数日前「不二家製品 店頭から撤去」の新聞記事を見て 急いで買いに行くも
何件お店を回っても(大手以外のお店も含め) すでに不二家製品は撤去されていました

虚しく空いた陳列棚には 数日前までミルキールックチョコ 
ホームパイカントリーマームなどが並んでいたのでしょう

ママの味ミルキー 紅茶やナッツシリーズのルックチョコなど 美味しかったのにナァ~ 
っと改めて不二家の一件が残念に思われてなりません ※だって食べられないし(ブツブツっ)・・・・・

そうは言っても 製造側が食の安全をおろそかにしていいはずはありません
「自分の家族も安心して食べられるもの」というのは基本中の基本!

売り場にキレイに並べられていたら 安全であると考えて買うのが普通ですもの
まさか このケーキの中に最近がウヨウヨ~なんて考えてケーキを食べる人はいないでしょうし

工場にねずみがいたとか 落としたものを拾って使ったとか
あまりにも ずさん! 
家の中にねずみがいたら 大変なことだと思いますょネ(注:ペット類は除外)

それにしても しばらくミルキーを食べられないんだなぁ~という現実に
私よりも悲しい思いをしているかもしれない ペコちゃんのケーキを楽しみにしていた子供たちが不憫に思えてなりません

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C219] mame母さま

そうなんですよ。カントリーマームも不二家だったのですよ~残念ですよネぇ~

足跡・・・FC2にログインして訪問したらいいのでしょうか・・・・?次は心がけますね
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C218]

訪問&コメントありがとうございました。
何気なく食べていた「カントリーマアム」も不二家だって気付いてガックリしました。
またお邪魔させてくださいね。

P.S お手数ですが、足跡を残していただけると嬉しいです。
   (訪問が楽になるので^^;)
   よろしくお願いしま~す。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : mame母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

