Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その後のタヒチアンダンス

はなまるマーケットで タヒチアンダンスをチラっと見た後 
興味を持ち レッスンDVDを購入

その後 筋肉痛と闘いながら少しずつ練習をしているのですが いろいろな効果がありましたょ♪

まずヒキシメっ!
日ごろ運動もしないので「全体が引き締まった」と主人に言われました(^_^)v ※ただし 疲れたりして数日休むと戻ってしまう程度・・・

またこれはイイ!と思ったのは「骨盤の歪みが治ったのではないか?」という事
足を閉じて立った時の感じが 整体で歪み治しをしてもらった後の感覚と同じ 体がブレずにスッと立てますょ♪ 

動くので当然ながら肩や腰が軽くなりました♪♪

はなまるのオープニングを5分間(期間限定でダンスを映してくださいましたので)録画しましたが 
DVDの方が 変化があって面白いかなぁ 青空も気持ちがいいし

比較的近所でも レッスン会場があったりして☆結構盛んですよネ~
いつか元気になったら通いたいカモっ

目標は 「今より健康になる事」なので タヒチアンダンスは楽しく体力をつけるのに調度いいですょ!

でも まだまだ「ダンス」には見えないので 息子には揺れブタ運動と呼ばれています(-_-;)ハァ~

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

