Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] はじめまして♪

役員決めは、いつもドキドキですよね。
私は、今年幼稚園の役員を引き受けるはめに・・・
専業主婦で、下にもう子供がいないので、仕方ないか~。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : YOURY
  • URL
  • 編集

[C25]

きのうまめまめまめこの、心へ懇談したかもー。
シナイへ中学とか懇談する?
うさまるは懇談ー!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C24] こんにちわ^^

役員決め今の時期多いみたいですね^^;
私はやっと終わります・・・と言っても中学のではないのですが。
1度何かを引き受けると狙われやすくないですか?
私は今回は逃れたのでよかったです^^
何も当たらなければいいですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/38-c632ff45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は中学校の参観&懇談会

今日は 新学期そうそうの 参観日&懇談会です

学校でのわが子を見られる少ない機会なので 
楽しみに出かけてきますが・・・・・

そう 恐怖はPTA役員決めです
子供一人+専業主婦→うってつけのターゲットなのです

昨年も役員をしてたしっ 
小学校にいたっては(中学では関係ないといわれても) 
4年間もしたのだから 今年は絶対にシナイ!
そう心に決めて懇談会に行ってきます!

毎年中3は やりたいお母さん達が多いといううわさも・・・
どうか そうでありますようにっ

今のは 決意の程のブログでした~ ふふふ
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

3件のコメント

[C26] はじめまして♪

役員決めは、いつもドキドキですよね。
私は、今年幼稚園の役員を引き受けるはめに・・・
専業主婦で、下にもう子供がいないので、仕方ないか~。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : YOURY
  • URL
  • 編集

[C25]

きのうまめまめまめこの、心へ懇談したかもー。
シナイへ中学とか懇談する?
うさまるは懇談ー!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C24] こんにちわ^^

役員決め今の時期多いみたいですね^^;
私はやっと終わります・・・と言っても中学のではないのですが。
1度何かを引き受けると狙われやすくないですか?
私は今回は逃れたのでよかったです^^
何も当たらなければいいですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/38-c632ff45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
