Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C229] たまゆきさん

コメントありがとうございます。本当に私立合格おめでとうございます。お互い公立も頑張りましょう・・・・っというか頑張るのは子供たちですね(^_^;)
頑張って応援したり見守ったりしましょう♪
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C228]

はじめまして
コメントありがとうございました。
息子さん、一人で計画立ててしっかりしてらっしゃるんですね。偉いです。
うちと大違い(笑)
公立お互いいい結果が出るといいですね。親は願うことしかできないです・・・。
ハムスターも飼ってらっしゃるんですね。うちは、ジャンガリアンを飼ってます。野菜の中でもキャベツが大好きな男の子です。
また、寄らせてもらいますね
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : たまゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

合否判定までの時間

高校受検の時期を迎えた息子は 先日公立前期選抜(面接でした)を終えました

中学校のクラスでは 今週も忙しいらしく 私立の一般入試の出願準備やなどがあるそうです

息子は私立受験をしないので 特に他にすることもなく 前期の合格発表を待ちつつ 公立後期入試(前期に落ちたら受ける)に向けて 勉強を続けています

あらかじめ立てておいた後期試験までの 学習スケジュールにそって ひたすら問題集をこなしています
(毎日の予定を書き出して 終わると自分でサインをするなど 仕事ゴッコのように取り組む息子は まだまだかわいい♡)

私立の受験をしない事で 不安なのかと思いきや 「後期では絶対に受かるから大丈夫!」との事
万一の時は 本人は望まない通信高校への進学となるので 点数を少しでも多く取れるように勉強を頑張るそうですが・・・

こんな毎日で 全く遊びはないのかというとそうでもなく 大好きなギターをぶら下げて ポップスを弾き語ったり 筋トレにいそしんだり・・・・本人なりに気分転換をしながらやっているようです

それにしても 早くこの時期が終わって欲しいナァ~(正直な親心)

FC2 Blog Rankingはコチラクリックで投票になります
  いつもありがとうございますm(__)m


小花ライン



関連記事

2件のコメント

[C229] たまゆきさん

コメントありがとうございます。本当に私立合格おめでとうございます。お互い公立も頑張りましょう・・・・っというか頑張るのは子供たちですね(^_^;)
頑張って応援したり見守ったりしましょう♪
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C228]

はじめまして
コメントありがとうございました。
息子さん、一人で計画立ててしっかりしてらっしゃるんですね。偉いです。
うちと大違い(笑)
公立お互いいい結果が出るといいですね。親は願うことしかできないです・・・。
ハムスターも飼ってらっしゃるんですね。うちは、ジャンガリアンを飼ってます。野菜の中でもキャベツが大好きな男の子です。
また、寄らせてもらいますね
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : たまゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

