Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飲みやすい青汁体験

野菜不足かなぁ~というとき 手軽に野菜をとるなら青汁
私は長年そんなふうにして青汁を飲んできました♪

先日サンプルをいただき 大賀本舗の「大地のまごころ 有機大麦青汁」を試してみましたょ

     コレです→20070205084821.jpg

原料は 大麦若葉と 明日葉と 桑の葉------どれも 栄養豊かな原料ですネ~
→ 実際「明日葉」は ケールやホウレン草などの青野菜とくらべても 栄養成分の点で優れていますし
桑の葉」には 鉄分やカルシウムが豊富に含まれているのです

この青汁は 写真のようにスティック状の個包装でとても使いやすいです
中に粉末が入っているのですが 水にサラサラっと溶けました

さらに このスティック一つに 食物繊維が942㎎も入っているそうです
------------まさに 体が喜ぶサプリといった感じです

さて 気になるお味ですが 青臭さや苦味などのクセがなく とても飲みやすかったです

「青汁」はカツテ「苦い・マズイ」で有名になりましたが この「大地のまごころ 有機大麦青汁」は まろやかで甘みさえ感じるような 別物という感じです
体にいいけど あの苦さはチョット~と敬遠していた方でも コレなら大丈夫でしょう!

私は 一度目は水で 二度目は牛乳で 三度目は豆乳で溶いていただきました
・・・・本当にどれも飲みやすかったです
個人的には 豆乳に溶いたものが一番美味しかったかなぁ~
    青汁なのに抹茶オレみたいでした♪


所で大賀本舗の「大地のまごころ 有機大麦青汁」には 数ある青汁のなかでの 唯一の特長がありました

それは 食の安心マーク【有機JAS】の認定を受けているオーガニック商品であること!

※有機JASは 農林水産省によって作られた「本当に安心して食べられる、安全な食品の基準」で、この認定を受けるには 厳しい基準をクリアし 厳格な審査によって認められる必要があり 原則として化学肥料や農薬を使用しない農産物・またはそれらを原料として加工した農産加工食品にだけ与えられるそうです

★すごいなぁと思いましたょ 
青汁の良さをたくさんの方にと 「美味しく飲む」をコンセプトに開発されたのだそうです!

手付かずの自然・・・その90%が山林という肥沃な土地(島根県中央山地)での有機栽培っ
それは まろやかな味になりますわねぇ~

とても美味しくいただけて 感謝な訳です
そういう訳でメーカーサイトはコチラ>> http://www.ohgahonpo.com/
  ※サンプル請求もできます♪

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

