Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのダイエット生活♪

最近 メールをいただき 以前に購入して使っていてダイエットソフトのバージョンアップを知りました

いい機会なので ソフトの無料バージョンアップをして 数日前からダイエットに取り組むことにしました♪♪
※動機がアイマイなので まだ体重計測すら習慣になりませんが・・・

現在の体力を考えて 摂取カロリーの管理と運動で 月に1キロ程度体重が落ちればいい!という程度のもの
  (でもこの数日で 2キロ半も落ちた・・・・体内の水が減ったのかな?)

今回は「美を意識したダイエット」というよりも「断然健康」を意識して 取り組んでみたいと思っています(^-^)

さて ダイエットソフトですが 本当に良く出来ています!
基本的な機能は以前と同じですが 新たに体温の管理(婦人)もできるようになっていたり 充実したアドバイスがあったりと 以前に増して 楽しい感じにっ♪
早速 食事をすると食事内容を入力し 運動すると運動内容を入力し・・・とハリキッテいます

ところで ダイエットは「倹約」にピッタリではないですか?
余分に買わない・余分に食べない!! いいですねぇ 実に家計に優しそうです♪

折角購入したので スチームオーブンにも活躍してもらって カロリーオフ料理を増やそうと思っています

FC2 Blog Ranking参加中
いつも応援ありがとうございます
   m(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

