Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JYONGRI(ジョンリ)

前向きシンガー JYONGRI(ジョンリ)のPV試聴しました♪

JYONGRIさんとは・・・・
昨年12月に 「Possession / My All For You」でデビューをした 大阪出身のシンガーソングライター
幼い頃から音楽一筋の彼女は 現在18歳! 実力派アーティストとして注目されているそうで
デビュー曲「Possession / My All For You」はロングヒットを続けているそうです

新曲「Hop,Step,Jump!」のPVもフル視聴できますょ~
         ↓コチラでもご覧いただけます ※期間限定

★再生にはFlash(R)Playerが必要です★ Flash(R)Playerの無料インストールはコチラ
※上は公式ページでブログパーツタグとして公開されているものです

さて この曲2月から「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)でも エンディング曲に使われているので お聞きになった方も多いでしょう!

期間限定のPVフル視聴可能ですが このPV・ただ歌っているだけじゃなくて コメディーというかSFチックというか ドラマの様になっています

キーボードを弾きながら歌って踊る(?)姿は 元気そのもの!
そして ドラマで困惑する表情を浮かべる彼女!
オバサンの私から見ると 可愛い女の子なのですが プロモに時々チョッピリ大人っぽい表情も見えたりして・・・
成長していく彼女の姿をよく表現しているのではないかナァ?と感じました

ジュンリさんの いろいろな魅力が感じられるような作品になっていると思います
所々「なんだ~コレは??」というお笑い的要素もチャーミングでいいですネぇ
お相撲さんの空気が抜けちゃうなんて 考えただけでも面白い!!
いろいろなスポーツが出てきたり 自転車と走ったりと あぁ青春なんだナぁ~と・・・

歌詞の中に「前向きに 貫ける秘訣」「このまま止まらないで もっともっと進もう 勇気もって」とあるのですが 曲も雰囲気もその歌詞のとおりの印象を受けました♪
実力のある彼女の曲だからこそ 年齢を問わず耳になじみやすい曲なのではないかナァ?と感じましたが・・・
皆さんは どうご覧になるでしょうか?

詳細は公式サイトにてご覧下さいマセ
JYONGRI公式サイト>>http://www.jyongri.com
ブログパーツタグ公開ページ>>http://jyongri.com/blogparts/

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

