Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JYONGRIのテレビを見ちゃった~

先日ブログで紹介したJYONGRI(ジョンリ)さんですが
先週の「音楽戦士」というテレビの音楽番組に出演していました♪
  ※アーティスト詳細はコチラ>>JYONGRIオフィシャルホームページ

「4歳からピアノ・8歳でゴスペル・10歳でバイオリンの英才教育を受け
15歳でアメリカの名門音楽大学 バークレー音楽院にて音楽を学ぶ 
確かな経歴に裏付けられたアーティスト」として紹介されていました
さらに 現在 早稲田大学に通う女子大生だったり・・・

~~~なんか すごい!
学業とアーティスト活動を両立させてきたというだけあって 知的な一面も!

インタビューで 「友達も歌も 全部充実して楽しんでこなせるスゴイ人になりたい!」と ハキハキと語る彼女は ただ可愛いだけじゃないナニかがありそうっ

キラキラと光る瞳で「音楽が愛されるアーティストになりたい」と語るJYONGRIさん
芯のしっかりした女性という感じを受けましたょ

スタジオライブでは「音楽を通して 聴く人の支えになりたい」という彼女にビッタリの新曲 Hop,Step,Jump!(本人作詞作曲)を歌っていました~

私には 「何度も失敗する人生」「ゴールが遠くて見えなくなる事もある」といった若者が感じやすい気持ちに 「それでも進んでいこう!」というエールのように感じられる曲 聞いていて元気が出てくるような曲です

プロモで見たよりも ずいぶん大人っぽくみえて それに かなりソウルフル♪♪
時折ハスキーボイスに聞こえたり 高音域に声が伸びていったり・・・音域が広いのかなぁ
聞いていて 飽きてこない曲なのも魅力ですネ♪

今後の活躍にも期待をしたい! そんな風に思えるアーティストだと思いましたょ
みなさんも ご覧になりましたか??

★2月23日のMステも出演の予定だとか★(放送は地域によって違うかも・・)

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

