Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/4-7765d184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に廃車・売却完了!

昨日 桜の咲く中 長年苦楽を共にした愛車を手放しました・・・
(ToT)/~~~

古くて修理に莫大なお金がかかるという理由ですが
フトコロではなくココロでは 直してあげたかった・・・・

廃車といっても売却ということで値段つきました!

後日自賠責保険などの返還もあるそうです

売却は 大手ディーラー経営の大きな中古車センターです
近所だし便利でした

そちらを選んだのは carview愛車無料査定
で幾つかの地元の業者さんから見積もりをいただき 信頼性と値段の高かったところを選んだから

買取り見積もりは カービューサイトから 車検証の内容を入力後 24時間以内に地元業者さんから見積もり金額を知らせてもらうという簡単なもの その後 セールス電話が来たりということもなく簡単で満足です 

同じ車でも業者さんによって 金額が若干違っていたのは興味深かっタ~ 
倹約主婦としてしは どうしても 金額にこだわりたかったモノ

さて いよいよ 明日が新車の納車日です
それはそれで楽しみ (^^)






☆倹約料理☆

いわずと知れた 何でもお好み焼き
基本的にキャベツと 粉さえあれば あとはあり合わせで
何とでもなります

ホットプレートを使うと部屋で焼けるのも疲れているとき助かります
<注意>・・・翌日ファブリーズを使いすぎると高くつきます!


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/4-7765d184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
