Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私の理想はマンション住まい

新生活の春の時期 不動産情報が良く目に付きます

現在二階だての家に住んでいる私の理想は マンション住まいです

家の中に階段がある生活はツライっ!
・・・・・何年も住んでいても 階段から落ちたりして・・・・・
洗濯物を干す広いバルコニーが二階にあるのですが 洗濯物が重いのと危ないのとで あまりソコには干しに行かず 一階のお庭に干しています

いつか平面の家に住みたい!! 庭の草むしりから解放されたい!!
        というのが私の理想です♪

前にも近所のマンションが気になったと書きましたが 
今日は 住友不動産販売のサイトにお邪魔しまて チョッピリ調べ物

私たちの生活で移動できる範囲は 息子の中学卒業でかなり広がります
サイト内の「新築マンション検索」から「神奈川県」を検索すると 8件の新築マンションがヒット(今日現在)

一覧から 場所的にいいなぁと思った三ツ沢のマンションを見ると
「住宅戸別情報」「ブログ」「パノラマ」が公開されています
興味シンシンでそれぞれをチェックしてみましたょ

◆住宅戸別情報では 販売されている各お部屋の値段や タイプ 間取り図面などの詳細情報が見られます
 
◆ブログでは モデルルーム情報や 写真付きのマンションの建てられている様子などのほかに 気になるご近所情報が公開されていました
ちなみにコチラの物件から徒歩三分の三ツ沢公園には 虫取り・木登りができて 長い滑り台などがあるとか 子育て環境が良さそうだなぁと感じました

◆パノラマでは ちょっとビックリしましたょ
三ツ沢のマンションの場合は 間取り図面から8箇所のカメラ位置が選べて リビングや洋室など「ココにたってクルリと見回す」という感じの映像が見られます
私のような素人には 間取り図面だけではわかりにくいお部屋の様子が かなり立体的に見えてきました

何よりマンションなら 自分のお家の中に 階段がない! 放っておくと雑草が茂る庭もない! 私にとってまさに理想的~♪(^_^;)

パノラマ体験したいですか?↓ココから見られます
http://www.stepon.co.jp/panorama/
住友不動産販売サイトTOPページは>>http://www.stepon.co.jp/

FC2 Blog Ranking
           「※BloMotion・キャンペーン参加記事」です

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

