Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう青汁をまずいといえない・・・

ビタコラージュ(持田インターナショナル)の大麦若葉青汁を飲みました
大麦若葉

我が家では 普段から家族でよく青汁を飲むので 結構いろいろな青汁をためしています

ビタコラージュノの青汁の原料は大麦若葉です
粉末になって一袋ずつパックされているので使いやすいです
水や牛乳などで溶かして飲むことができますし 料理やヨーグルトにもよいとか・・・

私はバニラアイスクリームにかけて食べたら 抹茶味のようにならないかなぁ~と思ったのですが 
やはり冬は少し寒かったのでホットミルクで溶かしてみることにしました(でもいつかアイスにも混ぜてみたい!)
20070222161721.jpg20070222161715.jpg20070222161708.jpg

色はこのように濃い緑ですが 青臭さもなく 牛乳にサラサラと溶けました
口に粉が残るかんじもなく 抹茶ミルクのような雰囲気でしたょ♪
初めて試しましたがホットも結構イケマス(*^。^*)
毎日でも続けられる味だと思いますょ☆

青汁がどんなにカラダに良いとわかっていても 美味しくなければ「飲みたい」と思えなかったりしますもの オクチは正直なものです

ところでこの「持田インターナショナル」といえば持田製薬会社のグループです
「製薬会社」ゆえの長年の経験とノウハウが この青汁作りにも活きているとか・・・
まずは安全・安心の品質の良い原料を厳選し・組み合わせて 成分クオリティーの高いサプリメントになっているそうです

さらに お客様相談窓口では サプリメントアドバイザー資格を持つスタッフが 丁寧に応対してくださるとか!安心感が増しますネ♪

持田インターナショナルページ>>http://www.vitacollage.jp/

FC2 Blog Ranking
小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

