Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mステに出ていたJYONGRI

先回のミュージックステーションに JYONGRIさんが出演していました♪
     Mステは息子と一緒に良く見ているのです(^-^)

この回は 浜崎あゆみさんや 大塚愛さん 中島みかさんなど 女性アーティストがたくさん出演されていて 男性は嵐だけという珍しい雰囲気のMステでした

さて 今私が注目しているJYONGRIさんは MステのYoung guns(期待のアーティストを紹介するコーナー)にて紹介されました

経歴紹介では デビュー曲がイギリスのチャートにランクインしていたり 昨年末のエアモニチャート(ラジオで一番多く流れた曲)で1位だったとか・・・・
新人では異例なことですよネ ビックリしました!
一緒に見ていた息子も 「確かにコノ曲ラジオでなんとも聞いた~」と言っていました

実力派の浜崎あゆみさん ぐっと聞き入らせる中島みかさんが続けて歌われた後のYoung gunsコーナー

司会のタモリさんとJYONGRIさんのトークでは 18歳の女の子らしいかわいらしさと ハキハキと語る姿がとっても印象的でした!

歌は少し前に音楽戦士に出演した時とは異なり デビュー曲のPossessionを歌っていました
バイリンガルの彼女 英語の発音は抜群との事!(ちなみに英語は私にはわかりません)
ソウルフルで 魅力的なボーカル 元気で前向きな新しい魅力を持ったアーティストだと思います
大物シンガーと競演しても ちっともヒケをとらない!と私は感じましたょ
やはり 音楽キャリアの長さ バークレー音楽院に留学した実力でしょう!
   なんだか ブレイクを予感させます♪ みなさんどうですか?

JYONGRアーティスト情報は>>JYONGRIオフィシャルホームページ

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

