Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネットで携帯でアルバイト探し

息子が高校生になるとバイトもするかも・・・・という事でバイトにも興味をもっている母です

花粉症で鼻がつまり 夜眠れないので バイト探しサイトを見ていました→アルバイト探しはOPPO

24時間好きなときにバイトとが探せるって とても便利ですネ
私はPCで見ていましたが 携帯からも利用できるそうですし 求人の数もとても多く WEBからの応募もできるなど 忙しい人にも便利かも
自分に合った仕事にはいろいろな条件がつき物ですが 求める条件に合わせた検索項目が幾つもあるので 探しやすかったです
(※ウチの場合 息子はマダ中学生なので実際の応募はマダ先のことです)

さて このサイト面白いナァと思ったのは 「アルバイト職種カタログ」があること
求人に出てくる職種名(営業とか、Web関連など)の一覧から 知りたい職種を選ぶと そうしたお仕事をしている人のタイムスケジュールやインタビュー 職種データ(平均時給・平均年齢など)が見られるようになっているのです
そして 同じページから その職種の地域別の求人情報が見られるという便利さ!

特集のページも充実していますょ
私のバイト時代」のページでは 塚本高史さんや 玉山鉄二さん 桜塚やっくん 要潤さん 真鍋かをりさん YOUさんなどの バイト時代の経験談が掲載されています(面白い~)

ついでに「モテぢから実力テスト」なるものがあったので私もやってみました
(ニックネーム・性別・生年月日・職業を入力・選択して質問に答えるだけ)

私の結果(総合評価)↓
「評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。まめまめまめこさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。」
(その他の項目は一番下に・・・)


感想・・・う~んそうですかぁ。「及第点・人並み、でもモテるとはいえない」そうですかぁ。
実はもう主婦なので今さらモテなくてもいいのですょ(負け惜しみではありませんょ) 新たに恋愛をする必要もないのだし 若かりし頃のように「いつもファッションに気を使ってきれいでいよう!」という気構えと異なり 今は「家族の恥とならないように身だしなみに気を使う」という気持ちに変わっていますもの。
でも「ポジティブ力」が高く評価されているのはチョットうれしいかなぁ~
結婚はこれから!という方こそするべきテストだったかなぁ?・・(^_^;)
でも この診断でオススメバイトまで紹介してくれるのですょ!
(私の診断とオススメバイトはこの記事の一番下にコピペしててあります)

このバイト探しサイトは結構面白かったです→アルバイト探しはOPPO

FC2 Blog Rankingいつもクリック応援ありがとうございます
        m(__)m



-------ちなみに私の 「その他の診断」は↓コチラです--------

ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠=春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ
 「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】
・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。
本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!
【おすすめのバイトは?】
時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?
    いつまでも居たい空間が作れる女になろう! カフェのお仕事
   老若男女を癒す素敵な笑顔も習得!? ファーストフードのお仕事
   センスも磨いて女度をアップさせよう! アパレル販売のお仕事


・・・・・感想・・・・
そうかもっ!というところと そうかナァ?と思うところとありますねぇ
まぁ モテ力診断なので 何も努力していない私が受けることがチョット疑問でしたかぁ?
それにしても 「年齢よりも大人です」って30代の私の年齢よりも大人というと・・・・おばあさんになっちゃうのでは?とチョット不安に・・・・

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

