Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うれしいレシピ専用ブログ

主婦にとって 毎日の食事の準備は日課ですが・・・
最近 私はスチームオーブンを使った料理に凝っています♪

前にも書きましたが 魚と根菜を一緒に焼いてしまえば ほとんど手間はかからず 栄養豊富な食卓になりますし 片付けもガスコンロのグリルよりもオープンのてオーブンの天板の方がラクチンですもの

それから 油をあまり使わない揚げ物レシピ!! これはかなり気にいっています
揚げ物なのにヘルシーなうえ 台所が汚れないのですから!

当初はエビフライを 油を付けずに焼いてしまいエビのパン粉焼きになってしまいましたが・・・(-_-;)
回を重ねるごとに 油の加減もわかってきました(※油をスプレーでかけるのがいいみたいデス)

美味しかったのは アジのフライ♪ 中がふっくらジューシーで 表面はカリカリにできましたょ

ところで 他の人の料理レシピを見るというのもとても参考になりますネ

作り方が簡単であればあるほど 自分のアジを出しながらトライしやすいもの!
つまり 私は簡単料理が大好きなのです♪

最近教えていただいたサイトに レシピブログというのがあります
いろいろなブロガーさんのステキなレシピが見られます♪

私がいいなぁと思った特徴は くらしのスタイルによってレシピを選べること
例えば 「一人暮らし/二人暮らし/家族暮らし/ママの料理/男の料理/パン作り中心/お菓子作り中心/お酒のおつまみ中心
なんてカテゴリーになっています

レギュラー執筆陣のブログもステキ♪ 
キレイに写真が掲載されていて とてもお料理が美味しそうです(*^。^*)
私も チェックしては参考にさせてもらっています

お料理ブログを持っている方は登録もできるそうです~
ステキなブログがどんどん増えると ますます楽しくなりそうな予感です

レシピブログをみにいく>>http://www.recipe-blog.jp/

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

