Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大切な「朝」を見直すかな?

朝ごはん毎日たべていますか?

朝ごはんの大切さは 周知の事実なのですが・・・あさってニガテ(-_-;)という方もいらっしゃるかも

私は 以前は朝は得意だったのですが 今は家族の生活リズムがすれているため 主人の出勤後二度寝をするので 苦手になってしまいました
それでもたまには早起きして(主人の出勤時にしっかり起きて) ゆっくりと息子と食べる朝ごはんを準備したりもします
(反対に私がなかなか起きられないと 息子が朝ごはんを準備してくれたりも・・・汗)

朝強い光を浴びると目が覚めやすい とテレビで見たことがあります
健康番組の真偽は不明ですが 私は経験上 それは正しいように思えます
朝の一度目の起床時はまだ暗いので 電気をこうこうとつけて部屋を明るくし 温かいものを飲むと体も温まり 体がスッキリ目覚めてくれるように感じます
特に朝のカフェオレの牛乳とコーヒーのバランスには 自分流のこだわりがあります
(コーヒー7対牛乳3くらいがちょうどいい!)

さて 朝時間.jpというサイトでは 朝の時間をスッキリ過ごすためのいろいろが載せられています

簡単朝ごはんレシピや 快眠法などが紹介されていたり 朝から一日を心地よく過ごす提案がされていたり・・・

「朝」というと なんだかあわただしく過ぎてしまうもので 今まであえて注目したことはなかったのですが 大切な一日のスタートでもあるのですね♪

今日をステキに過ごすために「ひとこと朝宣言」なるコンテンツもありました

ブログパーツにして 日々のひとことをプログに貼り付けることもてきるとかっ♪ おもしろい(^-^)

最近新しいと感じるサイトが増えているような・・・・(私だけ?)


朝時間.jpはコチラ>>http://www.asajikan.jp

FC2 Blog Rankingコチラをクリックしてくださる皆さん
応援本当にありがとうございます\(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

