Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年をとったなぁと感じる瞬間

最近家族で風邪をひいてしまいました(-_-;)
日ごろ元気な息子は スグに治ったのですが 私と主人はかなり症状が重かったです しかも なかなか治らないし・・・

そういえば 皮膚の湿疹にしても 胃炎にしても----何か不調が起こると「なかなか治らない」と感じることは多くなりました
ときどき「年かしらねぇ~」なんて会話を夫婦でしていたわけです
そういえば10年前とは かなりちがうなぁなんて (とはいっても30代です)

最近 気になってきてアンチエイジングのためにしているのは (前に毛が大量に抜けて以来)やや高額なスカルプケアシャンプーを使ったり アスタキサンチンやプラチナ入りの化粧水を使ったり 活性酸素を退治するお茶を飲んだり ヒアルロン酸コラーゲンなどを食べたり・・・・なんて事です(^_^;)
だんだん効果が出てきましたょ

髪の事を少し書きましたが 私の髪は女性であったこともあり 時とともに年相応に戻りましたが・・・
女性でも男性でも(人によるかもしれませんが) 髪の悩みはかなり深刻なのではないかなぁと思いす

最近テレビコマーシャルでも カツラとかウィッグとか 植毛とか育毛とか 盛んに流れていますよね
昔「カツラ」と聞くと いかにも不自然な(ドリフのコントのような?)イメージだったのですが 今はそのようなことはなく 見た目もカツラとか植毛とかしても 見た目には自然の髪とちっとも変わらないとか・・・技術もかなり進歩したのでしょうネ

今や ファッションのためのウィッグやエクステンション(つけ毛)などは 美容院やブティックに普通に・・・というよりドチラかというとおしゃれ~に並んでいますものね そうしたものを取り入れることに抵抗がなくなっているのではないでしょうか・・・?

植毛の老舗・ニドー植毛相談所にて 特殊な植毛針を使用し個々の毛の流れまで再現できる「ニードル法」という自然植毛について読みました
安全性や 人毛に匹敵するような自然さについての定評が高いとか! 

またサイト内の ある男性の喜びの声の動画をみました♪
動画にうつる男性は 自毛植毛をしているそうですが いわなきゃ絶対にわからない(※聞いてもどこを植毛したのかわからないと思います)まるで自然な頭髪で違和感ゼロです

男性は「自分の髪を植えて 今までのライフスタイル通りの生活をしていかれることに魅力を感じたものの 当初は不安を感じた事」等も話してくださっていました
最後に「自分の髪で気になっている方がいれば植毛を進めたい」ほどだとか その喜びのほどが伝わってきます

ビデオに出てくる植毛前の写真と 現在とを比べると確かにかなり違っています
多少コンプレックスを感じたそうで「植毛でコンプレックスを無くすことでイキイキできた」とか・・・

なるほど私も同感デス! 毛が大量に抜けてしまった時に 多少お金をかけてでも 見た目自然になってくれればいい! と本気で思いましたもの!

最新技術のニドー植毛相談所の詳細情報くわしくはこちら

そういえば ニドー植毛相談所のTOPページには「ニドーの日キャンペーン」というリンクが張られていました
★2月10日・・・ニドーの日★ だそうでひと月にわたってキャンペーンをしているらしいです
関心のある方はチェックしてみてください

FC2 Blog Ranking参加中
クリック応援 いつもありがとうございます
   \(^o^)/


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

