Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バーチャルで旅予約

旅行の予約は WEBですか? お店ですか? どちらも一長一短があるものです
私は 気軽さではWEBが・スピードや信頼感では店舗がいいと感じます

JTBが新しいはじめました! 
その名も「旅のバーチャル専門店

なんとなく気軽に相談できそうですよね♪この時期花粉症がひどいので 花粉のないといわれている北海どうか沖縄・・・寒いのはイヤなので沖縄に行きたいかナァ?
※海外もいいかもしれませんがまずは日本旅行で楽しみたい!
でも 沖縄にも行ったことがありませんし 私は飛行機すら乗ったことがありません(^_^;)
何から何までプロに相談しないと マトモに旅行にさえいけそうにないかもっ!?
観光スポットが設定されて 自分で探さなくてもいていろいろ案内してくれるようなツアーがいいなぁ そんなオススメはあるのでしょうか?
また 旅なれない私が参加する時の注意点なども聞いておきたいかな・・?
スタッフさんは旅行のプロなので ただ旅行会社のサイトを見ているだけでは よくわからないこんなことをいろいろ聞いてみたいです

さてこのJTBのサイト・・・・海外・国内・様々なテーマごとに63の店舗/約2000件のスタッフ登録がされていて 各店舗ごとにスタッフ経験情報や おすすめツアーが探せるようになっています

店舗ならではの良さは この段階で発揮されます
登録されている店舗のスタッフのカキコミなどを見ながら自分にあったスタッフさんを選び 24時間メールにて 旅行相談ができるのだそうです
・・・・・新しい! まさにWEBと店舗の良い所どりのようです♪
          
サイトを開くと店舗の名前がズラリ! 好きな店舗をクリックすると まるで店内のようなイラストがあり パンフレットやオススメツアー 旅行記 相談窓口などにつながるようになっています
まさにバーチャル店舗という感じです

さらに 旅行のテーマや方面で分けられた仮想店舗にもスタッフさんが待機しているバーチャルカウンターがあるのです
インターネット上で専門のスタッフさんと同じ画面を見ながら 旅行の相談・申し込みができるのだそうです
なんか すごくリアルな感じがするのですが 皆さんはどう思いますか?

詳細は日本旅行バーチャルトラベルカウンターサイトを見てくださいネ
アドレスはコチラです>>http://www.nta.co.jp/v/

旅行かぁ~ 息子の受験もあり 久しく行っていませんでした・・・
いきたいなぁ~

FC2 Blog Rankingクリック応援感謝です
どうもありがとうございます(*^U^*)


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

