Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生活にお花・・・プリザーブドフラワーという選択

生活にうるおいを~ という時 手っ取り早いのはお花を飾ること!
私はそんな風に 考えていました・・・・皆さんは いかがですか?

最近であった「はな物語」というサイトの考え方と一致していました
(なんだかうれしかったりして)

お花の魅力は知っているけど 暖房の入ったお部屋だと夏以上に早く枯れてしまうのも事実かも・・・(-_-;)

そんな時 便利でキレイが長持ちするのがプリザーブドフラワーです
最近 いろいろなところでプリザーブドフラワーが飾られているのを目にします

プリザーブドフラワーは はなの一番美しい時に 樹液を除きプリザーブド益に浸された特別な加工を施されたお花
植物によって 微妙な加減が必要な高度な技術のようです・・・・
そんな手間のかかるプリザーブドフラワーの利点は 生花のようなみずみずしさが 何年も楽しめること♪

繊細な色や しっとりかん・・・とても長持ちするのに どこかはかない感じがしてステキですネ

最近では 卒業・入学にお祝いの気持ちをこめてとか 感謝をこめて母の日にとか 様々なプレゼントに選ばれるかたも多いとか・・・

はな物語は 25年以上も生花・植木から フラワーギフトそしてプリザーブドフラワーまで扱ってきた花の専門店
その豊富な知識と経験が活かされた ステキなアレンジメントたくさんあります

ぜひ一度 魅力的なプリザーブドフラワーの魅力を味わってみてください♪キレイょ~(*^_^*)

はな物語サイトで豊富なデザインを確認する>> http://www.hanamonogatari.com/

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

