Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/44-851689b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はネットの収入について

ブログを見ていると「ネットで収入」「お小遣い稼ぎ」的なテーマが多いですネっ

実は私も数年来 細々やってきました~

少し振り替えてみると 月々数千円から数万円かな!?
随分イーバンク銀行には入金がありましたっ

アンケート・モニターは毎月々振込がありとても助かります

高収入(といっても巨額じゃない!)になるアンケートの見つけ方などは
チョットしたコツがあるんですヨ もちろん怪しい会社はお断りです!

事実アンケートサイトでも実情はいろいろで
個人情報は登録させておいて ちっとも アンケートの来ないものや

大量の広告メールばかり送ってくるサイトがあったり・・・
ヒドイ所は メールを止めても止めても送り続けてくるとか
最後はプロバイダで止めたんですけど!
ホント 困ったこともありました~
(今は時間もたっているし 淘汰されているのかな?)

登録したものの しばらくして解約した所も何件もあります
現在まで数年来続けてこられたのは本当にしっかりとした所

また 話題のアフィリエイトも数年してきました
宣伝もしないメンバーサイトでしたので
そう多くの収入にはならないんですけど
自分の買物などでも利用したり キャッシュバック感覚ですネ
※もちろん本人OKのところでス
まあ自称倹約主婦としては うれしい収入になってますヨ~

いつか続きを書きたいです!またっ
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/44-851689b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
