Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HABAのサイがトリニューアルされていました

私も愛用している無添加化粧品HABAのサイトがリニューアルされていました

HABAといえば 昔から萬田久子さんがコマーシャルでも有名ですネ
・・・・まんださん ずーっと キレイですよね♪♪ すごい・・・

HABAとは十数年---私は独身でまだネット通販の普及する前から・・HABAのカラーアイテムもまだ少なかった時代からのお付き合いです

HABAは常に「高い品質と安全性を追求し 少しでも怪しいものは絶対に売らない!」という姿勢で本当に良い製品を作り出してきたように思えます 

現在のサイトの説明では“肌にとって必要なものだけを補い、余計なものは一切加えない”というポリシーがあるとか
今まで長年HABAの歴史をみながら 「その通りですょ」というチョット誇らしい気持ちです!
汚れを落とす→うるおい→保護という 昔から変わらない肌に負担をかけないシンプルケアも魅力です

そして研究に研究をかさねて徐々に「安全で使いやすいアイテム」を増やしてきたHABAは 今では 基礎化粧品から メイクアップ・健康食品まで・・幅広い安全な商品を販売しています
どれだけ売れても・アイテムを増やしても 「決して品質を落とすことなく」というのがスゴイところデス

最近ハマっている美容液 ホワイトレディーも シットリが持続したり 肌のキメが細かくなったりと ホワイトニングだけでなく 肌のいろいろに本当によいアイテムだと思っています
※初めてホワイトレディーを使った時の私のプログ>>http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-275.html

ところで 化粧品販売のサイトは 種類が多くなるほど わかりにくくなってしまう傾向がありますが・・・
今回リニューアルしたHABAサイトはとっても使いやすいです

例えば CMで話題の「うるおい伝説Ⅱ」を商品カテゴリから選ぶと
次に開くページで 商品の詳細・販売しているサイズ・使用方法・全成分まで 知りたい情報が1ページでわかるという すぐれもの!

HOMEから「初めての方へ」を見てみると~?
HABAのこだわり/商品情報/お肌の悩みQ&A/美容相談/はじめの方におすすめの商品 などを見ることができます
☆HABAについて知りたいことはみんなここでわかると思いますし ここまでのこだわりを読むと どけだけHABAが肌の事を考えて 安全な商品を作っているかわかります
                化粧品

また HABAが 最近オープンした女性の為の新しい形のブログ リミレスなど 女性の生き方を全体としてサポートしていこう~ という取り組みにも好感がもてました
私が前に書いたリミレスのブログ>>http://mameyou.blog59.fc2.com/blog-entry-412.html

        魅力的なHABAのサイト 是非一度訪問してくてみださい~ すごくオススメです

FC2 Blog Rankingへのクリック応援 
いつも本当にありがとうございます


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

