Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C248] 広い新宿伊勢丹や

広い新宿伊勢丹やいい六本木などを限定しなかった。


  • 2007-03-10
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファッション性もこだわりたいウェア

女性でもジムに通ったり ジョギングしたり ピラティスをしたり・・・
スポーツをするときってどんなファッションですか?? 

私は タヒチアンダンス(スポーツじゃないかな?)をする時は 専用のスカートを・・・と言いたいのですが 
主人にねだったところ 「まだできもしないのに」と今の所 却下されています
「踊れるようになったら買っていい」らしいのですが その日がいっこうにこないのですょ・・・
それで 腰にスカーフを巻いている程度です(*^。^*)
まぁ外でするわけではないので 私の気分的な問題ですが・・・
あぁスカートが~♪

さて 最近伊勢丹新宿店のほか全国有名百貨店で3月1日から限定発売となった
「Scarlett "Hearts" RbK」はかなりチェックです!
あのリーボックがハリウッドセレブのスカーレット・ヨハンソンさんととコラボで作り上げたコレクション!
※スカーレット・ヨハンソンさんは映画ロスト・イン・トランスレーションに出演していた女優さんです

街にも出られるようなフード付きチュニックや レギンスなどいろいろなアイテムが注目されているとかっ

------なんでも 80年代をインスピレーションの源とするスポーティーなシルエットと モダンで女性的なディテールを組み合わせたコレクションだとかっ

80年代のインスピレーションっていうと とっても元気でお洒落なイメージがわきまよね!?
鮮やかなレッドやピンク、ビビッドブルー、イエローなど 洗練された色使いがが特長なのだそうですょ!
やっぱり元気なイメージがしませんか? かなり楽しみなコレクションだと思います

また 3月15日には「Scarlett "Hearts" RbK」発売の記念イベント(場所は新宿伊勢丹と六本木)のために スカーレット・ヨハンソンさんも来日するそうです

私もひそかにチェックしているんですょ~

FC2 Blog Ranking参加しています
クリック応援ありがとうございます


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C248] 広い新宿伊勢丹や

広い新宿伊勢丹やいい六本木などを限定しなかった。


  • 2007-03-10
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

