Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春休み

息子の中学の卒業式も終わり 今は春休みになっています

息子自身は受験を終えて 趣味のギターを練習したり スキーやテーマパークなどに出かけたり 春休みを十分に楽しんでいるようです

今は受験の頃のように勉強におわれることもなく 困らない程度に中学の復習をして 4月に行なわれる個人的に受ける「資格試験」に向けての勉強をしています

私はお母さんなので 息子が家に居る日には「ご飯まだ?何時?」攻撃にあっています(-_-;)  成長期の食欲たるや・・・・ソレハソレハ!!
気管支炎が悪化しセキがひどいので 息子と一緒に活動的に過ごすことはできなくて残念なのですが 息子にとってはそのほうが良いみたいです
※順調な親離れなのでしょう! 少し前までは「とてもさびしい」と感じていましたが 最近は私も成長(?)して「そういうものだ」と思えるようになったのですょ♪

高校の入学説明会など まだ忙しいこともありますが 新しい通学用の安いママチャリを購入したり 最寄り駅の駐輪場の契約したりと 少しずつ準備が整ってきました

4月からはいよいよ「高校生」になる息子・・・・・
ウチは一人っ子なので「中学のママ」というスレッドに投稿するのも いよいよ最後かなぁ~なんて考えて書いてみました

学生のみなさんには 楽しい春休みがあと少し残っていますネ 
この春新しいスタートをされる方は 期待でワクワクしていますか?

春休み お家でお食事を準備されるママ(パパ)さんたちは 子供さんの食欲を満たす為に文字通り 腕をふるっていることでしょう!
みんなファィト~\(^o^)/ という感じでしょうかァ~

FC2 Blog Rankingいつも応援ありがとうございます
感謝しております m(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

