Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C259] Mrs.Krabs さん / もりぞうさん コメントありがとうございます

フィギュアすごかったですねぇ~ 安藤選手は優勝でしたネ~
迫力もあって、美しくて・・・・という方が勝つとすごく納得ですょ♪

テレビ観戦はできたものの風邪がひどくなってしまい パソコンになかなか向かえず お返事が遅くなってごめんなさい。
今は微熱になりちょっとだけパソコンをいじれます。

もりぞうさんは二次会場で! スゴイ!
Mrs.Krabs さんもスッカリプロ目線!さすが!
でもその気持ちわかりますょ~すごーくっ
これからも応援していきたいと思いま~す。


  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C258]

昨夜行われた女子フィギュア、2次会会場のスクリーンで見てました。
安藤美姫やりましたね!
これで今までの呪縛から解放されるんじゃないかな~。
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : もりぞう
  • URL
  • 編集

[C257]

フィギュアスケート大好きなんですね。
力が入ってます。
いい演技をDVDに録音して保存できる便利な時代になりましたよね。
私は自分の気に入った演技にいい点が入らないと気分害しちゃって
「何見てるんだ!今のは最高な演技だった!目を開けろ~~。よく見て得点出して!」
ちょっとうるさ過ぎて私とは一緒に見たくないですよね。
冬のオリンピックの種目の中では私もフィギュアが一番好きです。
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : Mrs.Krabs
  • URL
  • 編集

[C256] きょううさまるは

きょううさまるは、アイスダンスとか応援ー!
またうさまるがまめまめまめこで選手とか感謝すればよかった?
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいゾ世界フィギュア

今週いっぱい開催されている世界フィギュア・・・・すごいですね♪

昨日の男子フリー 高橋選手の銀メダル 日本史上初だそうです
私は 高橋選手演技と ランビエール選手の「フラメンコ」の演技がとくによかったと思います
とっても迫力がありました 新聞には「気迫」と書かれていましたが 本当にそんな感じでしたネ

高橋選手は何度も見ている演技ですので 全日本の時の方がよかったかなぁなんて思ってしまいますが 昨日の方が感動したのは はやり「気迫」の違いなのかなぁ・・・・
ランビエール選手の「フラメンコ」は また見たい演技でした


それから 今日行なわれた女子ショートもすごかったですネ
安藤選手2位ですょ!! すごい!きってやってくれるとおもいましたょ!
本当に美しいすべりっ そしてとても美しい表情でしたものネ
最初の滑り出しから迫力があって 見ごたえがありましたょ
(専門的なことはまるでわかりませんが・・・・・)
明日の女子フリーも 今からとっても楽しみです\(^o^)/


私は特に心に残っているスケートの演技を 編集個人的な「スペシャルDVD」にしているのですが 今回の大会ではランビエール選手のフリーを絶対に入れます! それから高橋選手のは幾つも入っているのに今回のフリーも入れておきたい!
※過去のものには トリノの荒川選手やトリノのアイスダンス金メダルとか 安藤選手のアメリカ大会などがはいっているんですょ~

新しい採点になってから 「感動」と「点数」が必ずしもイコールではないと感じることも多いですが やはり「心に残る演技」「また見たい演技」というのは人それぞれあるのでしょう!
スペシャルDVDは増え続けていきそうです~(^-^)

FC2 Blog Ranking応援クリックありがとうございます
励みになっております 感謝です m(__)m


小花ライン
関連記事

4件のコメント

[C259] Mrs.Krabs さん / もりぞうさん コメントありがとうございます

フィギュアすごかったですねぇ~ 安藤選手は優勝でしたネ~
迫力もあって、美しくて・・・・という方が勝つとすごく納得ですょ♪

テレビ観戦はできたものの風邪がひどくなってしまい パソコンになかなか向かえず お返事が遅くなってごめんなさい。
今は微熱になりちょっとだけパソコンをいじれます。

もりぞうさんは二次会場で! スゴイ!
Mrs.Krabs さんもスッカリプロ目線!さすが!
でもその気持ちわかりますょ~すごーくっ
これからも応援していきたいと思いま~す。


  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C258]

昨夜行われた女子フィギュア、2次会会場のスクリーンで見てました。
安藤美姫やりましたね!
これで今までの呪縛から解放されるんじゃないかな~。
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : もりぞう
  • URL
  • 編集

[C257]

フィギュアスケート大好きなんですね。
力が入ってます。
いい演技をDVDに録音して保存できる便利な時代になりましたよね。
私は自分の気に入った演技にいい点が入らないと気分害しちゃって
「何見てるんだ!今のは最高な演技だった!目を開けろ~~。よく見て得点出して!」
ちょっとうるさ過ぎて私とは一緒に見たくないですよね。
冬のオリンピックの種目の中では私もフィギュアが一番好きです。
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : Mrs.Krabs
  • URL
  • 編集

[C256] きょううさまるは

きょううさまるは、アイスダンスとか応援ー!
またうさまるがまめまめまめこで選手とか感謝すればよかった?
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

