Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C265] 久しぶりなどを報

久しぶりなどを報告したかった。


  • 2007-04-07
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C264] みみこさん

どうもありがとうございます。
家事はサボリっぱなしデス(^_^;)

気候が不順なのでよくない風邪が流行っているようです。
みみこさんの所もお体に気をつけてくださいね♪
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C263] お大事に~

体調崩されてたんですね。
お薬は副作用がでてまたそれが辛いときもありますよね…
咳こむのは結構体力使うんですよね。主婦は毎日の家事があるんですが無理はしないでゆっくりやすんでくださいね。
早くよくなりますようにー。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : みみこ
  • URL
  • 編集

[C262] pi-nomimi さん

いつもコメントありがとうございます。

イヤな風邪が流行っているようです。
副作用も恐いですが、薬が必要な時もあったりして、そのバランスが難しいですね。昨日はやっとシロップ薬なしで眠れるようになりました。治っていくとおもいます。

気温が急激に変化するこの季節、ご家族の皆さんともどもお体に気をつけてすごされてくださいね。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C261]

気管支炎、随分長いですね。薬の副作用もこわいですね。ブログの更新が無いと淋しいですが、余り無理しないで養生してください。私は何とかひどい風邪はひかずに桜の季節を迎えましたが、無理をすると風邪をひきやすく、感冒薬をのみますが、やはり副作用か嫌な夢を必ずみます。お大事に☆
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体調不良だけど桜は見たい!

春・・・桜が満開なのだそうですネ~
日本人は本当に桜が好きですよネ♪ 
私も毎年 桜が咲いたら絶対に見に行きたいと思います

連日「明日こそは 外に出てみたい!」と思いつつナカナカ外出できません ※気管支炎で まだ体調不良が続いています(-_-;)

先日 咳のシロップ薬について書きましたが この薬のお陰で久しぶりに夜の咳から解放されて眠れたのはヨカッタのですが 
フラフラとめまいという副作用があるみたいですっ
昨日・今日は 特にめまいがひどくて 目がチカチカしたり 車酔いのようなムカムカになりました

昨日は 日中の咳が随分治まったので 夜のシロップ薬を飲まないようにと がんばってはみたものの 夜二時過ぎまで咳で苦しんで眠れず 結局シロップ薬を飲んで1時間位して眠れるようになりました
飲んだ時間が遅いと 副作用から解放される時間も遅いようで 今日は夕方までフラフラでした(ため息)
あぁ なんだかなぁ~という感じです

あまり体調が良くない事に加え めまいの時間はパソコン画面を見るのはキツイので なかなか更新できませんが ご容赦くださいm(__)m

ちょっと近況報告まで・・・

FC2 Blog Rankingの応援
・・・こんなブログなのに本当にありがとうございます
 

小花ライン
関連記事

5件のコメント

[C265] 久しぶりなどを報

久しぶりなどを報告したかった。


  • 2007-04-07
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C264] みみこさん

どうもありがとうございます。
家事はサボリっぱなしデス(^_^;)

気候が不順なのでよくない風邪が流行っているようです。
みみこさんの所もお体に気をつけてくださいね♪
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C263] お大事に~

体調崩されてたんですね。
お薬は副作用がでてまたそれが辛いときもありますよね…
咳こむのは結構体力使うんですよね。主婦は毎日の家事があるんですが無理はしないでゆっくりやすんでくださいね。
早くよくなりますようにー。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : みみこ
  • URL
  • 編集

[C262] pi-nomimi さん

いつもコメントありがとうございます。

イヤな風邪が流行っているようです。
副作用も恐いですが、薬が必要な時もあったりして、そのバランスが難しいですね。昨日はやっとシロップ薬なしで眠れるようになりました。治っていくとおもいます。

気温が急激に変化するこの季節、ご家族の皆さんともどもお体に気をつけてすごされてくださいね。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C261]

気管支炎、随分長いですね。薬の副作用もこわいですね。ブログの更新が無いと淋しいですが、余り無理しないで養生してください。私は何とかひどい風邪はひかずに桜の季節を迎えましたが、無理をすると風邪をひきやすく、感冒薬をのみますが、やはり副作用か嫌な夢を必ずみます。お大事に☆
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

