Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲しいのは息子のほう

先日家族でテレビを見ていたときの事・・・
NTTドコモの「そろそろ反撃していいですか」というCMに妻夫木聡さんが出演していました

えっブッキー(妻夫木君)って AUじゃなかったの?? なんかショック~!

そうです我が家の携帯はauなのですょ! しかも妻夫木君はとてもかわいくて 私はファンだったのに~ と悔しがっていたら

ガッチリ体型の息子がいいましたょ
大好きな上戸彩がAOKIのCMで「スリムスーツ」を勧めてるんだけど どうすりゃいいの??


確かにそうですよ
私が携帯をドコモに替えることは望めば不可能ではないけど 息子にスリムスーツは 遺伝子的にムリ!?
家族の同情は一気に息子に流れこみました

それにしても 妻夫木君のドコモ行きはショックでしたょ~
昔 織田裕二さんも ドコモから現auのイドーのCMに鞍替えして話題になりましたが これからもそういうことが多くなるのかナァ
ドコモの反撃ってそういうことも含まれていたりして!!チョッとイヤな感じですが・・・・

でもせめて ガスパッチョ(東京ガス)と スイッチオール電化(東京電力)のCMでは入れ替えがないといいなぁ
「ヤッパリガスでしょう」と「オール電化にしたら」という全く違う主張なのですもの
ガスパッチョは ブッキーなんですよね~ これからもガスでいてほしいナァ

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリックで応援してくださり
ありがとうございます\(^o^)/


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

