Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気になるカラダのニオイに「スーパーにおわん」体験レポート

B-Promotionのモニタープロモーションに参加できました♪
今回はカンロ「スーパーにおわんEXPRESS」の体験モニターです
気になっていたシャンピニオンエキスを体験できて すごくうれしいデス♪

さて カンロ「スーパーにおわんEXPRESS」とは・・・・・
腸内でに発生するガタラのにおいの元に働きかけるシャンピニオンエキス【マッシュルームから抽出した消臭エキス】が主成分のサプリメントです

こんな感じです→20070610014026.jpg一日の量は6粒(今回は朝夕3粒ずつ飲んでみました)

生活の中でカラダのにおいが気になるシーンって結構あったりしますよね
電車で通学・通勤される方とか ギョーザや焼肉などニンニクの入ったお料理を食べたあととか・・・

まだ梅雨前なのに かなり暑い日が続いているので 汗のニオイも気になっり・・・ 
他の人と車に乗る時なんかも ちょっと気になったりしますょネ
もちろんスポーツだって お料理だってニオイを気にせず楽しみたいですょ~

私は今までカラダのにおいは 体の表面の事だと思っていましたが 「スーパーにおわんEXPRESS」の説明で においの原因がカラダの中にあると知ってちょっとビックリしました
シャンピニオンエキスが 腸内で発生する悪臭物質インドールとスカトールに働きかけるとの事で 体の中からニオイを消していくというものだそうです

消臭成分の「シャンピニオンエキス」は 最近いろいろな場所で販売されていて 目にする機会も多く 実はとても気になっていたのですが なかなか飲んでみようという気になれませんでした
・・・・・あまり耳なじみのない成分ですし 知らない企業が出しているものばかりで どうも安心して飲むことができないと感じていたからです
しかし今回の「スーパーにおわんEXPRESS」は子どものころから飴玉などで親しんできた あのカンロのもの! これなら安心できる!っと思いました

カンロはお菓子のメーカーだとばかり思っていたら 今はそれだけではなくて いろいろな健康食品も扱っているのです♪
健康商品のセレクトショップ カンロ「すこやか屋」さんでは 安心・安全に配慮されている様々な健康食品が売られていましたょ
カンロ「すこやかや」はココ>>http://www.sukoyaka-ya.com/
※香りを楽しむ削り香りのプレゼントキャンペーンなんかもやっていましたょ キャンペーン情報は>>ココから

っと 話が長くなりましたが スーパーにおわんEXPRESS」の体験レポートでしたネ!
・・・・これには正直驚きましたっ!!

※まず おトイレの話で失礼しますm(__)m※
私の場合 第一日目から トイレのニオイが激減しました
さらに数日続けると トイレのすぐ後に次の人が入ってもまったく気にならない位になりました
消臭といってもニオイゼロというわけではないのですが そのレベルが激減するという感じです 
※例えば普段のニオイレベルが10としたら「スーパーにおわん」を続けると0.3程度という感じかなぁ(・・?

トイレは 家にいるとあまり気にならないのですが
例えばお友達と旅行にいった時や 外出先でトイレを使いたい時などにとても便利だと思いました

私はモニター中のある日 大きなスタジアムで丸一日過ごしたのですが 行列のできている女子トイレを使った時 「スーパーにおわんEXPRESS」のおかげで気兼ねなくおトイレを使えて 非常に助かりました!
※ついでに プ~の方も ぜんぜんにおわないんですょ(#^.^#)

次に体の汗のにおいですが これも数日すると全く気にならなくなりました
私はあまりスポーツマンではないのですが 少し出かけるだけでもベッタリと汗をかく日がしばしばありました
普段はさすがに「汗臭いゾ~」と思うだろうレベルの大量の汗をかいたのに 本当に気にならないっ!!
→制汗スプレーなどを使わなくてもデスょ
デオドラント製品を使わなくてよい事を考えるとかえって経済的な商品のようデス〕

食べ物のにおいは 一番試してみたかったでのです
あえてニンニクの強いニラマンを焼いて食べて 食後すぐに「スーパーにおわんEXPRESS」を飲んで様子を見ました
見るからにニオイそうなニラまんです→20070610013938.jpg

すでにおトイレや汗で証明ずみの消臭効果でしたが もう食べ物ニオイなんてお手のものという感じで まるで気にならないのですょ
この日は主人にも試してもらいましたが 翌日はガムやエチケットグミなどを使わなくても仕事に支障がなかったとの事 やはりすごい\(◎o◎)/!
※さらにブレスケアをしなくてもオクチのニオイが気にならなくなりましたょ♡

それから数日息子にも使ってもらいました
息子は日ごろからスポーツもしますし 学校から帰るとかなり汗ダクで かなりクサイ^m^のですが 「スーパーにおわんEXPRESS」を飲んでもらっていたら 数日でイヤなニオイがしなくなっていました(^^)v

結論は・・・・・・
我が家の場合「スーパーにおわんEXPRESS」でうれしいことが多かったです♪

考えると・・・・・汗だくの息子や足の臭うお父さん(?)はもちろんの事ですが 
切実な介護シーンなどにもかなり重宝しそうだなぁと感じました

もしカラダのニオイで悩んでいたら 試してみる価値はあると思いますょ~

キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」

FC2 Blog Ranking参加中です
いつもクリック応援ありがとうございますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

