Entries



-件のコメント

[C296] うさまるは、カツ

うさまるは、カツを紹介するつもりだった?
それから伊藤園がここに伊藤園と審査された!
それからここで伊藤園は発見したかも。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コードネームで呼ばれるにんじんに命名を

KI-3というコードネームで呼ばれるにんじんがいます・・・・
にんじんなのにかわいそうじゃありませんか!?

・・・・このKI-3(仮称)は 伊藤園の野菜飲料に使われているにんじんの事なのですが 通常のにんじんよりも βカロテン含有量が1.5倍もあるという優れものなのデス

現在伊藤園では コードネームKI-3というにんじんネーミングを募集しています
☆大賞なら 商品券10万円と PET一日分の野菜280g一年分
☆審査員特別賞では 商品券一万円と PET一日分の野菜280g1ケース
だそうです ~とても太っ腹ですね~
ネーミング募集ページはこちら>>http://www.itoen.co.jp/yasai/news/ki_3.html

さて 伊藤園の野菜ジュースというと テレビCMに鳴海璃子さんが出演していますネ
息子が鳴海さんの大ファンなので 我が家でもいつも注目していますが・・・
その鳴海さんが 伊藤園の野菜飲料のこだわりを紹介する「ベジ探ブログ」でインタビューに答えているのです
ベジ探ブログはコチラ>>http://blogs.yahoo.co.jp/itoenvegetan/9348043.html

350グラムの野菜を食べようとした話とか 飲みにくいと思っていた野菜飲料の飲みやすかった印象とか・・・まだ若いのに ずいぶんシッカリした印象ですょ
家ではきゅうりに味噌をつけて食べるというから うーんなんだか渋い! 
かわいくて健康そうな様子から 本当に野菜をよく食べている様子が想像できますょ
※それから「ムリー」と叫ぶCMの撮影の話題も読めま~す (※息子にも教えて上げなくっちゃデス)

確かに伊藤園の野菜ジュースは飲みやすくおいしいですネ 私も好きでよく飲んでいます♪

ところで伊藤園のサイトって見たことありますか?
野菜について・野菜ジュースについてはもちろんのこと
野菜ジュースを使ったレシピも公開されていて なんか新しい発見にワクワクしました
朝食やデザート、さらに小林カツ代さんのレシピまで・・・かなり充実しています
 気になるレシピはコチラ>>http://www.itoen.co.jp/yasai/index.html

朝食レシピ 日曜日にでも作ってみようかな♪

FC2 Blog Ranking参加中です
クリック応援をいつもありがとうございます
感謝しております(^O^)/


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C296] うさまるは、カツ

うさまるは、カツを紹介するつもりだった?
それから伊藤園がここに伊藤園と審査された!
それからここで伊藤園は発見したかも。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

