Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本物のサファリ体験ツアー

動物はお好きですか? 私は大好きです
実物ですと 近所では猫とか犬しか 見ることがないですよね
(ペットのハムスターも毎日見ています)

サバンナの魅力的な様子は テレビでしか見たことがないのですが 
ケニアのマサイマラ国立保護区(タンザニアのセレンゲティ国立公園の南側)などは 動物の特集番組によく登場していますね

このマサイマラ国立保護区だけを見ても ライオンやシマウマ ヌーやダチョウ・象など おなじみのサバンナの動物たちがいっぱいです

いつか実際ら見られるとしたら~?? 考えただけでなんだかワクワクしませんか?

マッブツアー・ネイチャーワールドにはケニアのルオ族の村とサファリをめぐるツアーがあるのですょ~
実は今まで私は 旅行でアフリカへ行くという事を考えたことが無かったのですが 見るととても魅力的なのです
ツアー情報はマップツアー・ネイチャーワールドにてみられます
        

例えば ナクル湖国立公園とマサイマラ国立保護区をたずね 現地ケニアの方々との交流をしたりというプランがありました
[プラン名:ケニアでウルルン体験♪ルオ族の村と2大サファリを満喫8日間]

きっと今私がここで想像しても ぜんぜん思いつかないようなフレッシュな体験ができるのだろうなぁ~♪♪

サファリを見るのも初体験ですし 現地の方と交流できるのも旅の魅力ですが その住まいや暮らしぶりは 日本とはまったく異なるものでしょうし・・・テレビで見るだけの遠い世界が実際の目の前に広がると思うと もうワクワクしますよ~

現地の写真を見る限りでは 当然電柱なんてありませんから 夜の暗さ星の明るさはどうでしょうか? きっと すばらしいことでしょう
日ごろは ビルや民家で囲まれていて 広い空広い地平線などは見ることがありませんが ケニアの大地の広さはどうでしょうか 空をさえぎるものはどれほどでしょうか?
動物たちがすんでいる地区の空気は? ニオイは? 気になることはたくさんありますよね
        

言語の問題もありますが 日本語ガイドさんもいるということなら安心ですよね
マップツアー・ネイチャーワールドのツアーは 新しい発見とワクワク体験が十分に期待できそうです♪

他にも マダガスカル・ペルー・ガラパゴス・南極など 秘境旅行のツアーがたくさん企画されています

テレビの中の遠い世界が 現実に見られる日が早くくるといいなぁ~
・・・・・夢の膨らむ私です

FC2 Blog Rankingクリック応援
いつもありがとうございます
感謝していますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

