Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユニデンのデジタルテレビ

デジタルチューナー付きのテレビ もう購入しましたか?
我が家ではまだなのですょ~ どうしようか迷いに迷っている最中です
いろいろな選択肢がありすぎますでしょう~??

そんな時紹介してもらって大いに参考になっのが ユニデンの液晶テレビの情報です

やはり買うなら液晶テレビかなぁと漠然とは考えていましたが ユニデンは 商品開発・生産・販売を直接自社で行っているため 高い品質レベルの製品を保ちつつも最適な価格で販売できるシステムを確立しているのだそうです

ユニデンの液晶テレビでいいと思ったのは 地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵(CATVも対応・PC接続にも対応・各ポートの充実)というオールインワンな規格!!
将来どういう風にテレビを見るにしても対応できると思ったのですょ

さらに 高画質映像・高品位液晶パネル/フルハイビジョン・高品位サウンド機能 そして液晶パネル3年保障など欲しい要素はすべて充実しています

またインテリアにあわせて ホワイトとブラックの2色から選べるのもうれしい配慮ではないでしょうか?
   ~白いテレビなんて ステキですよね(^。^)

この仕様のデジタルテレビのお値段に注目すると・・・(共に税・送料込み)
【製品は TL42WRJ-FDT/TL37WRJ-FDT/・TL32WRJ-DT】
42型で199800円  37型で159800円  32型で99800円

電気屋さんにならんでいるテレビに比べてずいぶん値段が低く設定されてると思いませんか??

ユニデンの販売サイトには 自社で開発する理由・自社で生産する理由・自社で販売する理由が詳述されていますが ものづくりのプロ集団が良い製品を適正価格で販売したいという熱意から 徹底したコストダウンをするという企業の真摯な努力があってこそ実現した価格なのだということがよくわかり 好感がもてました

(機械に弱い私は専門的なことがわからないので製品の詳細はコチラで確認してくださいm(__)m)

ユニデンに出会って 少しテレビについての考え方が変わってきたなぁと思う今日のわたしです

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援ありがとうございます
励みになっておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

