Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] わかるわかる><

はじめまして^^
ランキングから、ふらふらとやってきました^^

お好み焼きや焼肉のあとは臭くなりますね><

私も、毎度毎度臭い消しに必死v-391

応援ポチ!とリンクさせていただきました★
また遊びにきますね★
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 赤べこママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/5-4498c11b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お好み焼き大騒動

お好み焼きが倹約だ~ などと書いてしまったけど

今日はというと 昨日の お好み焼きの後始末が・・・
とにかく 家中お好み焼きのニオイになってしまった

不覚ダッタ 涙・涙

朝起きた時 自分はお好み焼きの上で寝ているのではないかと錯覚してしまったくらいダ

偉そうに時間の倹約 なんていいながら 結局ちっとも倹約にならなかった う~ 反省・・・(*_*)

とにかく窓を開け <花粉がツラカッタョ!> 
カーテンと ホットカーペットカバーを洗濯し 窓と壁を拭き 
ニオイの染み付いてしまった 空気清浄機をひなた干しに
時間は 相当かかってシマッタ・・・トホホっ

夕方には ニオイは気にならなくなったけど 

二度と部屋でお好み焼きはしないと誓う私でした
もちろん 焼肉も!

次はキッチンでフライパンで焼こうっ!
今日は 倹約失敗 大損失主婦になってしまった
※ 主人には コレが私の本当の姿だといわれそう
(ーー;)

小花ライン



関連記事

1件のコメント

[C4] わかるわかる><

はじめまして^^
ランキングから、ふらふらとやってきました^^

お好み焼きや焼肉のあとは臭くなりますね><

私も、毎度毎度臭い消しに必死v-391

応援ポチ!とリンクさせていただきました★
また遊びにきますね★
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 赤べこママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/5-4498c11b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
