Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

韃靼そば茶のティーバック

「韃靼(ダッタン・だったん)そば茶」の健康効果の高さは有名ですね

確かに「韃靼そば茶」を飲んで調子がよくなった~という方が多いのてすょ
このお茶には ポリフェノールの一種であるルチンが普通のソバ茶の約100倍も含まれているのです!
すごいですね~

「でも 原産地は中国雲南省・・・・残留農薬が心配!!」
(一部の中国産のお茶で残農薬の濃度について報道がありましたし)

そうですよね~せっかく健康のためにといっても農薬では意味がありません(>_<)

土田物産・つむぎやの「韃靼そば茶」なら残留農薬の検査を実施して安心できるものを販売
→この点でも安心です ○o。.(^。^)ホッっっ

しかも おいしさの保障付き!だからスゴイっ
「通信販売・ネット販売で失敗したくない」という消費者の視点にたった販売法なのです
味に満足できなければ 期間限定で全額返金」というシステム!(初回購入の場合)
商品へ自信と熱い思いを感じますネっっ

つむぎやの「韃靼そば茶」は ピラミッド型三角ティーパックを採用 
通常のテーパックよりも多い 7グラム入りなので 香りも違います

気になる値段はというと・・・・かなりお買い得価格なのです
☆ 一パック(960ミリリットル程度出せます)で 5.3円デス
     ※某コーヒーはドリップ一杯 19円 
      某煮出し健康茶は 1リットルあたり100円なのですから
      この値段設定はかなりお得感があります


販売は  100袋入りで 2980円
     20袋入りで 870円
 デス

つむぎやのサイトでは韃靼そば茶レシピも公開中
商品情報・気になるレシピはコチラから>>http://tsumugiya.net/

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

