Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲルマニウムの石鹸だぁ~

体がニブイなぁと感じる時 私はゲルマニウム浴をしています
普段あまり汗かきではないのですが ゲルマニウム浴だとあっという間に汗がドバドバでてくるんですょ

不思議だなぁと思っていたら ゲルマニウムは 体温に反応してマイナスイオンを生成したり 体内酸素量を増やしたり 遠赤外線を生成する働きがあるのだそうです

・・・・・・・・体が温まり 大量の汗がでるのも納得です 

さて その気になるゲルマニウムですが実は有機ゲルマニウム石鹸 ゲルマソープ香というのを見つけたのです

私の大好きな石鹸!(かなりマニア)と ゲルマニウムの融合!
もう 気になりまくりデスっっ

ゲルマニウムですから 毛穴の汚れ落としも期待できそう!
・・と思ったら それだけでなく お化粧落としもできるのですょ

しかもこの石鹸は いろいろな化学試験を行っているのです
マイナスイオン測定の結果では 2リットルあたり6901個cc
遠赤外線放射率は 95.5パーセント
波動試験は プラス390000値ととても多いとか
  (この波動が皮下細胞の活性を促し 真皮を整える)
なんだかすごいですよね~♪

成分(全成分は下記に表示します)の中では
お肌に優しい植物エキスや果実エキス・スクワレン・ヒアルロン酸・フイツシュコラーゲンが使われています

中でもアトピーやニキビ脂性肌にも有効な レモンエキス・オレンジエキス・月見草・シソ油は注目で 天然の除菌作用で清潔な肌をめざすことができそうです

顔だけでなく 髪や体も洗えるとか・・・(チョッと贅沢な気もしますが) 洗い上がりは 「サッバリさわやか」で 泡切れもよく 保湿成分により乾燥肌を改善 毛髪の成長を促してくれるとか・・・・

石鹸ひとつで メイク落としから 全身ケアまでできてしまうんですね
シンプルでいいなぁ もう 興味深々なんですょ~♪  
   みなさんはどうですか?

「ゲルマソープ香」の驚きの効果はコレだけではありません
書ききれないので詳細は公式サイトでご覧くださいネ
>> 有機ゲルマニウム石鹸情報を見る

FC2 Blog Ranking

---------*-----------*-----------*-----------*----------*

内容成分:(公式サイトより)
石けん素地・水・スクロース・グリセリン・エタノール・ソルビトール・レパゲルマニウム・HEDTA-3Na・エチドロ酸・ゲルチルリチン酸2K・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・シソエキス・モモ葉エキス・甘草エキス・ホホバ油・レモンエキス・オウゴンエキス・月見草油・スクワラン・オレンジ油・BG

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

