Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C306]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です
ご訪問ありがとうございました^^うちも二人の男の子、
まだ小さいですが^^います。
教材は、親としたら子供のために買いますよね~^^
教材関係も良し悪しあるから、気をつけてくださいね!
それでは、また来ますね^^

[C305] 泉星さんへ

お立ち寄り&コメントありがとうございます。
サイト見せていただきました。ワンちゃんがとってもかわいいですね~♪
お仕事もがんばっていらっしゃる様子も良くわかりました。またお邪魔しますね。

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C304] 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!初めましてtwincle☆familyの泉星です
素敵なサイトですね☆
よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ターバン野口・・・・デキタ~

今日はホルダー心電図の日 なんだかホルダーがぶら下がっていて妙に気になります・・・

さて そんなわけで(?) 少々ヒマだったので 
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかたに出てくるターバーン野口を作ってみました
        20070627163804.jpg
はじめてにしてはうまくいったと思いませんか~?(^^)v

はじめターバン野口を見た時から 興味深々だったのですが
お札で折り紙なんて よく思いつきましたよネ♪
しかも 本には かなりユニークな作品が掲載されているんですょ~
第二段は 野口ファミリーだそうです コレまたすごそう!
お札だけに なんとなく沢山は折れないのが残念なのですが・・・

    

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C306]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です
ご訪問ありがとうございました^^うちも二人の男の子、
まだ小さいですが^^います。
教材は、親としたら子供のために買いますよね~^^
教材関係も良し悪しあるから、気をつけてくださいね!
それでは、また来ますね^^

[C305] 泉星さんへ

お立ち寄り&コメントありがとうございます。
サイト見せていただきました。ワンちゃんがとってもかわいいですね~♪
お仕事もがんばっていらっしゃる様子も良くわかりました。またお邪魔しますね。

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C304] 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!初めましてtwincle☆familyの泉星です
素敵なサイトですね☆
よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

