Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C314] きょううさまるが

きょううさまるが番組みたいな参加しなかった?
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C313] もりぞうさん

コメントありがとうございます。ギャオ面白いですよね~。プロモーションに参加したので久しぶりにみましたが、以前より随分よくなっていましたょ~
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C312] GyaO

ボクも昔から視聴しています。
というか、登録はしてあります。
以前はちょくちょく見ていたんですが、あれを見出すと寝る時間がどんどん削られていくんですよねー。
まぁそれだけ魅力的な番組が多いということでしょうか。
あとで久しぶりに覗いてみようかな・・・
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : もりぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンテレビ・ギャオの体験モニター

今回私は B-Promotionのモニタープロモーション
「パソコンテレビGYAO(ギャオ)体験モニター」に参加しています
          20070706092020.jpg

USEN の運営する無料インターネットテレビ GYAOは ドラマや映画・バラエティーなどの番組を無料で見られるという魅力的なサービスで 私も以前映画やドラマを 何本か楽しませていただきましたょ~(^_^)v
GYAOはコチラ>>http://www.gyao.jp/

しかし少し前ですがGYAOの人気が上がってくると・・・やや大人っぽい内容のものも多くなったようで フィルタリングソフトでブロックがかかってしまうような時期がありました(ーー;)
子どもに見せられないページは なんとなく私も表示したくなくてしばらく足(?)が遠ざかっていました・・・・・

今回の体験モニターでしばらくぶりにGYAOサイトを見てみると・・・トップページも 他のページもブロックされませんでした♪
~そうです! 子どもが開いても安心なサイト設計に工夫されていたのですょ 
お母さんである私は すご~く高く評価できますょ
(一部だけブロックされるページかありますが まあそれはそれでどこもそうですからOKとして)

ところで ギャオの魅力って・・・・??
地上波衛星放送のテレビ番組では 放送時間が決まっていますし レンタルDVDも魅力的ではありますが 借りる・返すとお店に足を運ばなければなりませんから 結構面倒だったりしませんか?

その点インターネットテレビのGYAOなら いつでも見たい時にアクセスすれば24時間好きな時に見られるという利点がありますよね 
今回私はバラエティーのページから お笑いの番組を探してみました
正直 この充実振りにも驚きました! 書いている今日現在バラエティー番組が376もありましたっっ

☆バラエティー → メニューから探す と進むと・・・
タカアンドトシさんをはじめ 木村裕一さん ムーディー勝山さん チュートリアルさん 陣内智則さんなど 有名な芸人さんの面白いネタがみられるのですょ

私は「欧米かっ!」で有名なタカアンドトシさんのファンなので さっそく「欧米ツアー2006」前編・後編を視聴しました♪
見ごたえのある漫才ライブで ランキングトップの漫才が披露されましたので かなり笑わせてもらいましたょ\(^o^)/
※視聴にはブロードバンド環境が必要【郵便番号・性別・年代・メールアドレス・職業】といった個人を特定しないアンケートに答える必要があります※

現在はいろいろな動画サイトがありますが GYAOは 大きな画面・きれいな画質で見られるのがいいですょ

またUSENだけあって(?)充実しているのが「音楽」のページです
UGAのカラオケが見られたり アーティストのプロモーションビデオライブ映像が見られます
安室奈美江 ケツメイシ ギャルル ミヒマル そしてZARDも・・・・

現在80年代の洋楽特集もやっていて Daryl Hall And John Oates / Rick Springfield / Madonna / a-ha / U2・・・など 私の青春時代に流れていた懐かしい音楽映像もみられるのです~ うれしいかも(^ム^)

見る人それぞれの楽しみ方のある GYAOですが 今回体験モニターの機会をいただき こうして再びギャオの魅力に触れることができてよかったなぁ~と思います♪

お笑いの動画は毎週更新されていますし 時間のあるときには映画もみたいし・・・・
これから ギャオを訪問する回数も増えていきそうな予感がしますょ♪


GUAOでは7月2日からじゃん拳王 現金1000万円プレゼントキャンペーンをやっています
20回のじゃんけんで一番多く勝った人に1千万円・・・だそうです!
詳細はコチラ>>http://promotion.gyao.jp/1000/

たまにはのんびりテレビでも・・・という方GYAOに一度訪問してみては~??
20070706092155.jpg   キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援ありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C314] きょううさまるが

きょううさまるが番組みたいな参加しなかった?
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C313] もりぞうさん

コメントありがとうございます。ギャオ面白いですよね~。プロモーションに参加したので久しぶりにみましたが、以前より随分よくなっていましたょ~
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C312] GyaO

ボクも昔から視聴しています。
というか、登録はしてあります。
以前はちょくちょく見ていたんですが、あれを見出すと寝る時間がどんどん削られていくんですよねー。
まぁそれだけ魅力的な番組が多いということでしょうか。
あとで久しぶりに覗いてみようかな・・・
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : もりぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

