Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一ヶ月で結婚する方法・・・菊地凛子をみたょ

適齢期」と聞いて何を思い浮かべるでしょうか? 一般的には「結婚」が多いかもしれませんネ~
今日は SKⅡの提供するWEBムービー・菊地凛子さん主演の「一ヶ月で結婚する方法」を見てきました


SKⅡアクアフィジックスサイトにて>>http://www.tekireiki.com

今まで菊地凛子さんはコマーシャルか ワイドショーでしか見たことがなかったのですが 演技では本当にいろいろな表現ができる方なのですネ♪

ムービーの中では適齢期の女性が「一ヶ月で結婚」を目指して行動しているのですが 本当にいろいろな場面が登場!
あれも これも がんばりたい女性像がしっかり表現されていたと思います
若いということは 本当にいろいろなことをがんばれますよね
しかも 恋愛となると がんばる力は半場じゃなさそうですが・・・どうですか?

素顔のままでが願いをかなえる」というSKⅡらしい提案は 自然で本当にステキだと思いました
私も素肌大好き人間で 素肌で過ごしていることが多いので とても共感を覚えました
サンプルプレゼントもやっているSKⅡアクアフィジックス・・・よさそうです

それにしても今日は「適齢期」について考えさせられました 
辞書を見ると「適齢とは・・・あることに当てはまる年齢」ということなので 結婚をはじめ 他にもいろいろな事にあてはまるのだろうなぁ~と思います

私は「適齢期」そのものは その人自身が決めてよい!と思うのですが どうでしょうか?
だって 何かを「したい」と思える時というのは たいてい気力も体力も充実していることが多いような気がしますもの
例えば「勉強をしたい」「資格を取りたい」と願う時は それをするだけのものがすでに自分の中にあったりして・・・

だから 「願う時が適齢期」というのは どうでしょうか?
まぁ 「結婚」となると相手も必要ですし・・・いろいろな制約があるかもしれませんが!?

さて 私自身は今「子離れ適齢期」を意識しています
息子は16歳になりましたし いつまでも子ども扱いはできなくなってきました
あと数年で 進学なり独立なりで家をでてしまう事も考えられますもの・・・・
さびしいような 頼もしいような 複雑な気持ちですが やはり子どもの成長を喜んで 気持ちよく送り出せるお母さんでいたいなぁ~
だから 今は晴れやかな「適齢期」を迎えられるように 自分の中を少しずつ調整して準備しています!

人生においては 次々いろいろな状況に直面していくもの!
現実には「適齢期」でないのに ナントカ適さなきゃならないことも多いかもしれませんが そんな時も なるべく早く「適した自分」なれる様に 生きていきたいなぁと願います

あぁぁ 適齢期って深い・・・・っ

適齢期について考えたい方も ムービーの見た方も SKⅡの新商品アクアフィジックスの興味のある方も・・・適齢期のサイトをチェックしてみてくださいね♪

FC2 Blog Ranking参加してます
いつもクリック応援をしてくださり
ありがとうございますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

