Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316] 泉星さん

訪問&コメントありがとうございます。
泉星さんのサイトもますます充実しているみたいで、ビックリしました。
がんばっていらっしゃるんですね~
私はボチボチです♪
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C315]

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

私事でなかなか伺えずすみません。

^^

おいしそう!

食べたくなっちゃった~^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べたいゾ~チーズメルト!

最近 ドミノピザのCMで 劇団ひとりさんが「もうドミノとまらない♪」といっているピザっっ!

チーズが半端じゃない!チーズメルト!といわれているアレですょ~ すごく美味しそうじゃありませんか??
コレです→

チーズがたっぷりで 層になっているのですょ! 
ボリュームが半端じゃない感じがイイ!
食べ盛りの息子も 食欲の衰えない主人も満足してくれそうでイイ!
しかも 宅配ピザなので 家でのんびり待っていると届けてくれるのがイイ!

ピザは熱々が基本ですから 注文するなら家族がみんなそろっている時がいいですょ
日曜日の夕食・・・・・そうですねぇ しかもみんなで出かけてきてとても疲れているから 食事の準備はしたくない!という時に注文したいです

外出してたなら外食でもいいのに?と思われますか?
疲れているからこそ外食ではなく 家でのんびりして食べたいというのが正直な気持ちなのです!

出先からの帰り道 車の中で「食事はどうする?」という話になったら
宅配ピザでチーズメルト」の話しをして みんなが美味しそうだなぁというイメージを持てたところで
ケータイから注文すると割引があるよ~ともう一押し! 
スポンサー(主人)の気が変わらないうちにその場でケータイからピザを注文!・・・・なんていいですねぇ
※ピザは主人の大好物なので 本当は一番食べたがると思います※

できれば少し遅めの時間に届けてもらうようにして 家でお風呂に入って くつろいでテレビでも見ながら待っていると ビザが到着~なんていうのが私の理想的です!

ああぁ ド~ミノとまらないピザ・・・・・食べたいなぁ~
早くこいこい 日曜日!!
劇団ひとりさんのCMも見られるドミノピザのサイトは
コチラ>>宅配ピザ

FC2 Blog Ranking応援クリックありがとうございますm(__)m 

小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C316] 泉星さん

訪問&コメントありがとうございます。
泉星さんのサイトもますます充実しているみたいで、ビックリしました。
がんばっていらっしゃるんですね~
私はボチボチです♪
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C315]

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

私事でなかなか伺えずすみません。

^^

おいしそう!

食べたくなっちゃった~^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

