Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325] 泉星さん

訪問&コメントありがとうございます。
すごい暑さにすっかりばてています。
・・・・泉星さんも体調に気をつけてくださいね。

  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C324]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


お久しぶりです


40度の暑さってありえないですよね!^^

博多はまだそこまでないですが


ニュースを見てほんとにかわいそうだとおもいますよ~。




それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

[C323] きょう、ダウンす

きょう、ダウンするつもりだった?
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い一日・・・負けたのは私ダケ(>_<)

8月15日は 本当に暑い一日でしたね~
観測史上最高記録!が 日本各地の40箇所以上ででたとか!
※「最高記録」といってもチットモうれしくありませんネ(^_^;)

私たち家族も 主人のお休みでもあり「どこに出かけよう♪」っと
なぜか急に食べたくなった天丼を食べに 横浜に行きました♪

でもっっっ とにかく暑い
エアコンのかかる車はまだいいのですが 降りると息をするのも苦しいくらい暑いっっ
同じ県内でも 緑の多い我が家の近くより都心部は気温が高いのかなぁ

目指した天丼屋さんが混んでいたので アタマから湯気がでそうな暑さのなか数分(?)屋外で並んで待ちました
主人と息子は この暑さの中でも なんということは無かったそうですが 私はというと・・・・・かなりグッタリっでした

結局 美味しいと評判の天丼も 完食にいたらず・・・・残念無念(T_T)

横浜のドライブも グロッキー状態の私が車から降りることができなくなり 楽しそうな場所を車の中から見るだけ(見たのは息子と主人)ということにっっ
あぁなんて夏休みなのかしらっ!? 

私のせいで(!?) 家族にとっても屋外で楽しく過ごせない休暇の一日になってしまったのでした・・・・やや反省気味ではあります・・・

体を冷やすグッズも準備していたし 水分補給にもかなり気をつけていたのになぁぁ
まぁ がんばった分 水分は口から取り続けることができました(ホッ)
※飲めなくなったら病院で点滴なんですょ~※

暑い日はもう少し続くようです 熱中症に注意しつつ
散々な休日に耐えてくれた家族にも感謝しつつ・・・・・

皆さんも 暑さ対策を万全にして 熱中症に注意してくださいね(^o^)

FC2 Blog Ranking参加中
いつも応援クリックありがとうございます
感謝しておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

3件のコメント

[C325] 泉星さん

訪問&コメントありがとうございます。
すごい暑さにすっかりばてています。
・・・・泉星さんも体調に気をつけてくださいね。

  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C324]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


お久しぶりです


40度の暑さってありえないですよね!^^

博多はまだそこまでないですが


ニュースを見てほんとにかわいそうだとおもいますよ~。




それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

[C323] きょう、ダウンす

きょう、ダウンするつもりだった?
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

