Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] 木々さん

訪問&コメントありがとうございます。

まめですか?? それは内緒なんです。

なんとなく「まめこ」ってかわいいなぁと思ってニックネームにしたんですょ~
関心をもっていただきありがとうございました♪

※木々さんのサイトにお邪魔してコメントしようと思ったのですが、途中で接続が(?)切れてしまってできせんでした。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C326]

始めまして

やはり「まめこ」さんというから。まめなんですか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑さが一休みしてくれた~ 

あまりの暑さ続きで バテバテ状態になりました(>_<)

~☆ 関東地方は昨日(8/18)、少し気温が下がったのですょ ☆~
         朝の室温が28度!!
連日朝から30度越えをしていたことを考えると かなり涼しく感じましたょ

家中の窓を開けて 涼しい風を取り入れると 毎日暑くなっていた壁も 少し冷たくなってきました~  あぁうれしい(^O^)/

体は少しラクになるのかなぁと思いきや 筋肉という筋肉がなぜか痛い! だるい! 食欲がない!
・・・・・・・完璧な夏ばて症状がしつこく続いています(-_-;)
スポーツドリンクや黒酢、甘酒を飲んで なんとかしのいでいます

そういえば つい先日の40.9度を観測するまで、暑さ日本一は「岩手」だったそうです
テレビで岩手の方のコメントがながれていたのですが「日本一でなくなって悔しい」 「なんとかまた日本一になれるように」というコメントがありましたょ(・・)

先回のブログに 「最高気温なんてチットモうれしくない!」というような事を書きましたが・・・・そんなことはなかったみたいっ
     大変失礼いたしましたm(__)m

これから もう少し涼しくなってくれるといいのですが・・・
暑さでもバテますが 急に涼しくなっても疲れがドッとでるものですネ
みんさんも 体調に気をつけてお過ごしくださいませ
夏ばて注意デス(^^ゞ

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援ありがとうございます。
夏バテに気をつけてくださいね~


小花ライン
関連記事

2件のコメント

[C327] 木々さん

訪問&コメントありがとうございます。

まめですか?? それは内緒なんです。

なんとなく「まめこ」ってかわいいなぁと思ってニックネームにしたんですょ~
関心をもっていただきありがとうございました♪

※木々さんのサイトにお邪魔してコメントしようと思ったのですが、途中で接続が(?)切れてしまってできせんでした。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 管理人まめこ
  • URL
  • 編集

[C326]

始めまして

やはり「まめこ」さんというから。まめなんですか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

