Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C328] まめまめまめこが

まめまめまめこが使用するの?
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しつこかった夏ばて・・・

非常な(?)暑さのため 夏ばてになってしまいましたが・・・・
    今日は随分体が楽になりました (ホっ)

お昼までは暑いし まだ食事をしたくない気分でしたが
夕食をゴーヤチャンプルにっと 準備しましたっ
すると久しぶりに ごはんが美味しく食べられましたョ♪

昨日は あまりのバテバテに 黒酢・ビタミン・ミネラル・にんにく・甘酒・スポーツドリンクなど 思いつくだけ飲んでみたのですが 結局何が効いたんだろう??

しかも先週は 「焼き肉・うなぎ・てんぷら」と主人心配していろいろ準備してくれたのですが あまり食が進まずじまいでした(ーー;)

今日は ゴーヤ・たまねぎ・にんじん・キャベツ・豆腐・豚肉をいためた単純ないつものご飯でしたが これが 一番美味しく食べられたトハ(*^_^*) 
休息をとったり栄養を取ったので 夏バテしのものが良くなってきたのかもしれませんが 夏はやはりゴーヤかな??
このまま元気に夏を乗り切りたいデ~ス

皆さんも お体に気をつけて 暑い夏を乗り切ってくださいネ(^O^)/

FC2 Blog Rankingクリック応援
いつもありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

1件のコメント

[C328] まめまめまめこが

まめまめまめこが使用するの?
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

