Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リカバリ・・・終了

金曜日 一日かけてPCのリカバリをしました
・・・・・・・・・かなり疲れました~

リカバリは五月につづいて二度目なので かなりスムーズっ!
しかも 前回「このソフトはいらなかったなぁ こうしとけばよかったなぁ~」なんて感じた反省点を修正してやってみたので かなりいい感じの仕上がりになりました(^_^)v

でも どうしてこんなトラブルになったのかしら・・・・??
考えられるのは スキャナとスキャナソフトを起動したままま PCのテレビ録画が終わってPCの電源が切れたことくらいっ
(スキャナを起動していたことは忘れてPCを放置していたのでした)

その後ウインドウズが起動しない状態にっっ でもこんなものでしょうか??  結局私にはよくわからないままです

今回 サポートセンターでPC付属のCDを使ったバックアップの方法を教えていただき 写真や文書などはすべて保存することができました
(自分で登録したファイル類などをすべてDドライブ保存し Cドライブにウインドウズなどを入れなおし ファイルをCDRに移動。 その後C・Dドライブの領域設定からしっかりリカバリをかけました)

でも 録画番組は全部なくなってしまい 主人と息子から さんざん恨みぶしをきかされてしまいました(ToT)
すきなアーティストのライブなんかも録画してあったので そのあたりが一番・・・・

これからはパックアップだけは こまめに取っておこうと思う私でした(^_^;)

今日は暑い日になるそうです みなさんもお体気をつけてくださいね♪
FC2 Blog Ranking参加中で~す
いつもクリック応援ありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

