Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

炊飯器の買い替え・・・

炊飯中の電気炊飯器から 大きなビーッッという音がして バコリとフタがあいたら それは何をイミするでしょうか??

--------もちろん故障ですよね~(T。T)゛ アァ~涙
故障した炊飯器をどけてみると コードも焼けてしまっていましたっ 
    あぁ 火事にならなくてよかった~
洗濯機・オーブン・そして炊飯器・・・・故障(というか寿命?)が続いています(つくづく涙)

鍋でもご飯は炊けますが タイマーも使いたいし やっぱり炊飯器がないと不便なので 早々に買いにいきました

電気屋さんの売り場には いろいろなタイブの炊飯器が並んでいました 炭やら土鍋やら・・・
10万円以上のものもいくつかありました --(*_*)スゴイっ とても手がデマセンっ

今までの炊飯器が「IH 圧力」だったので 同じ程度のものを探していましたら そのなかに「超音波 IH 圧力」というものがありました

以前に同じ電気屋さんで試食をさせてもらったことのあるタイプでした
確かにとてもおいしかったのを覚えています

新製品も発売されたためか この炊飯器は 広告の品としてずいぶん値引きされていたものの 他の「IH 圧力」より数千円値段が高く 少し迷いましたが 主人が一緒でなかったのをいいことに(!?)買ってきてしまいました(フッフッフ)

帰宅後 ごはんを炊いてみましたら・・・・・コレが実においしい\(^o^)/ 大正解っ大満足のお味でした!!
今までのものと比べてもかなりいい感じですっ

主人には 数年は壊れないから~ おいしいご飯をたべましょう♪という事で 納得してもらいました

ところで 私が買ってきた炊飯器でも満足のお味でしたのに 10万円を超える炊飯器のお味はどうなんでしょう!?一生購入する事はないだろうけど そのお味がとっても気になるのでした

使っていらっしゃる方がありましたら ぜひ教えてくださ~い

FC2 Blog Rankingはコチラ
いつもクリック応援ありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

