Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エプソンNEWプリンタ

今朝テレビで長沢まさみさんがエプソンのイベントでムーディー勝山さんと登場していましたょ

プリンタといえばエプソンというイメージなのですが(理由は単純にウチがそうだから)
今はいろいろなプリンタが登場しているのですね 長沢さんの出ていたのは小型の写真用のものみたいでした

確かにそれにも魅力がありますが 家庭のプリンタとして使うには デジタル複合機も便利ですネ♪

私も使っていますが 一台でプリントはもちろん スキャナもコピーもできるのはいいですょ~
(ちなみに我が家のは エプソン・カラリオPM-A870デス)

さて エプソンから新しく発売されるプリンタカラリオPM-A840は私の中でも注目株です!

・・・・PM-A840の特徴は?(一部ダケですが)・・・
◆美しい仕上がり◆
美しさを引き出す6色インクで素肌の色も自然に、キレイに表現できます
◆Epson Color◆
逆光写真も自然に美しく補正してくれるという機能
人の顔や風景を判別して シーンにあった美しさを再現してキレイに印刷できるのです!スゴイっ
◆つよインク200◆
アルバム保存なら200年も 美しく保存できるとか(前提条件アリ)
◆高速MACHヘッド◆
従来に比べて印刷スピードがアップしています♪
◆パソコン要らずの写真プリント◆
カードスロットルから直接の印刷
見やすい液晶と操作パネル
フィルムスキンからのダイレクトプリント
遠赤外線通信でケイタイ写真もそのままプリント
                      などなど

・・・・・なかなかすごいですょ~
私の家の旧型と比べて 幾つもの魅力的な機能が追加されています

赤外線通信や Epson Colorの補正機能 つよインク200は我が家のものにはないので いいなぁと思います

詳細はプリンタ特集ページでご確認くださ~い

気になる価格ですが オープン価格とのことで正確にはわかりません
10月4日発売との事なので とても気になりますよね~
少し調べると 三万円でおつりがきそうな感じですョ!?

※今日の段階で エプソンダイレクトをはじめ いくつかの販売店で 
27980円で予約受け付けをしていましたョ♪
   この優れた機能でこのお値段は かなりお得感を感じませんか?   やるなぁ~ エプソン!!という感じです(*^。^*)

FC2 Blog Ranking参加中で~す
いつも応援してくださりありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m




小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

