Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラッグストア好きですか?

いきなりですがドラッグストアや生活雑貨のお店はお好きですか?

そもそも洗剤や石鹸にこだわりのある私は もちろんドラッグストアも生活雑貨店も大好きです♪
新製品のチェックやら 雑貨ひとつでも 小さな発見に喜びを感じたりするのです・・・(もはやオタク??)

そんな私はWEBでもじっくり商品を見られるドラッグストアがあったら面白いと思っていたのですが・・・
たまたま教えていただいたのがトモズ/アメリカンファーマシーWEBショップです

このショップはドラッグストアのなかでも かなりこだわりがあるようです~

まず 商品カテゴリを見ると サプリメント・スキンケア・コスメ・ヘアケア・ボディケア・メンズアイテム・オーラルケア・香りの雑貨・ステヘショナリー・医療衛生用品・介護用品・食品・その他・・・っと この充実ブリ!

日本のドラッグストアで売られている品々も扱われていますが 特に注目したのは海外の魅力的なブランド

有名なクナイプ ダウニー フロッシュ アイボリーといったブランドをはじめ 本当にたくさんの海外ブランドがズラリ!
無香料とか 鉱物油不使用などの表示のあるオーガニック製品も充実しています
あるオーガニックシャンプーは2000円を切って売られていますので かなりお得感を感じましたっ

充実の品揃えは かなり大き目の生活雑貨店・ドラッグストアでも とてもかなわないのでは?と思います
例えば 「石鹸」だけ見てもサボンドマルセイユやアイボリー ダイアルなど5ページ分もの商品がありました!

我が家でも時々アイボリーは使っているのですが こんなに種類があったなんて今まで知りませんでした(^^ゞ 
こんな新しい発見がトテモうれしいデス~

トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップが気になったら・・・
>>http://tomods-ap.com/

そうそうこのショップは WEBショップだけでなく 丸ビルや池袋サンシャイン60などに 実際の店舗もあるそうです
写真で紹介されている様子は かなりオシャレな感じのお店です
・・・・・・・・なんとなく店舗があるのも安心感がありますよネ♪

のんびりドラッグストアめぐりを・・・・という時 見るときっと楽しい発見のあるサイトだと思いま~す

FC2 Blog Ranking




小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

