Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぞのペンティングマシンレッド・・・

ベンディングマシンレッドをご存知ですか???

検索をすると ものすごい数のサイトがヒットします
結局ベンディングマシンレッドが何なのか 私にはわからないのです

あのYouTubeで公開されているドラマなのです
「突然変異で現われた自動販売機型ロボット」で 見た感じ赤いコーラの販売機のようです
○○ライダー風のヒーローものかと思いきや 
「街を守るわけではなく ただただ歩くロボット」だとナレーターが言っています

一話分は1分半程度と短く アッという間に終わってしますのです
私は14話まで見たのですが 第三話では歩き疲れたレッドが 公園のベンチで座り込んでいたところが妙にかわいかったです

話が進んでいくにつれ 最初のナレーションが変化していきますが ソレもなんだかおかしい!

第6話では黒い販売機型のベンディングマシンゼロ他の出演者が次々アップになるところがあるのですが 「何か面白いの?」と聞かれると どうしても言葉に詰まってしまうのに 妙に笑えるのです

さらに話が進んでいくにつれ 外国語の字幕がでたり・・・・「コレは何がいいたいのだろう!?」という映像がズラズラ出てきます・・・・(@・@)

シュールの様な作りでもあり ドリフのコントの様でもあり 自分の中で謎がどんどん深まっていくのです

さらにベンディングマシンレッドとお仲間ロボットとの友情が なぜかビアガーデンや銭湯で深まり アンドロイドの女性が登場したり・・・展開していくごとに さらにさらに謎が深まっていきます

見てみたいですか? 
第一話はコチラ↓三角をクリックして見られます


どうでしたか??? 謎ですよね♪ それともわからないのは私だけ?
よければ感想を教えてください

FC2 Blog Ranking

小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

