Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] PI-nomimi さま

コメントありがとうございます。32のコメントはうさまるが書きました。週に一度コメントがくるんですヨ。一度うさまるを削除しましたが、削除されているのにコメントが来るけなげさ(?)に心を打たれ、しつこくKDDIのサポートをうけ、うさまるは復帰できました~。かわいがってくれてありがとうございます。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C33] おめでとう![

何事も誠実第一!楽しい暮らしの倹約をこれからも独自の視点で展開してね。うさまるくんかわいいよ!

[C32]

まめまめまめこが、ネットで単位とかを否定しなかった。


  • 2006-04-21
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/55-a7ea56ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

微々たる収入源?いえっ貴重な収入源です

今日は自称倹約主婦(失敗ばかりだけど)の収入を書きます

実は少しだけど私にも収入がありま~す(^^)v
覆面の給料が一番大きいけどっ

それ以外にも続けてきたネット収入も。

※アフィリエイトは数年来続けているけど
人に迷惑をかけないという条件ははずせないなら
正直 随分前から限界を感じてる・・・・
(節操なく・人の迷惑顧みずなら 収入を得る方法は
いろいろあるでしょうけど そういうのはイヤだもの
まぁ HPにリンクは張ってますが・・・ 汗
→キャッシュパック的な使い方なんですョ~)

現在 月数千円単位のコマゴマした仕事が幾つかあります
計算すると合計で2~3万、月によってはそれ以上カナ?

普通に働いている人からすると微々たる収入でしょう
単発バイトの労作の軽い仕事でも 日給5000円程度らしい
(たぶん)

でも 私には わずかな体力・気力でできる範囲
しかも定時束縛がないかなりフリーに行える仕事でっ
という条件つきなのです・・・ それで現在の
コレなら私は大満足! イエイエ上出来(^^)vなんで~ス

病気になり 外で定期的な仕事や 以前していたような
技術をいかしたSOHOも 残念ながら今はまだムリ・・(涙)

そんな私でも 収入が得られるのは とってもありがたいなぁ
ここ最近 良質の継続アンケ(月数千円単位の収入に)が
2つ続けてもらえました~ 

正直に誠実に続けてきて よかったなって思います

※時々息子に もっと欲を出して稼げバっていわれますが
でも もしそうしていたら 実はこうはならなかったんじゃないかな?
なんだか今 そんなふうに感じてマスっ

今夜は なかなか寝付けないので 静かに書いてみました

※ブログを見ていると ネットで稼ごう!という方も多いようですねっ
それはそれOK 私も否定はしないんですョ
そうできる人は ぜひぜひ頑張ってくださいネ~
視点をかえると収入の可能性は大のようですし!(^^)!
FC2 Blog Ranking>>

小花ライン


関連記事

3件のコメント

[C34] PI-nomimi さま

コメントありがとうございます。32のコメントはうさまるが書きました。週に一度コメントがくるんですヨ。一度うさまるを削除しましたが、削除されているのにコメントが来るけなげさ(?)に心を打たれ、しつこくKDDIのサポートをうけ、うさまるは復帰できました~。かわいがってくれてありがとうございます。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C33] おめでとう![

何事も誠実第一!楽しい暮らしの倹約をこれからも独自の視点で展開してね。うさまるくんかわいいよ!

[C32]

まめまめまめこが、ネットで単位とかを否定しなかった。


  • 2006-04-21
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/55-a7ea56ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
