Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アッサリ美味しい♪コクうまマヨネーズ

家族でダイエットをしていると前にも書きましたが 気になるのは「カロリーOFF」とか「カロリーCUT」とか・・・^m^

先日スーパーで「カロリー55%カット」のマヨネーズ!を見つけました♪
(※正確にはカロリーCUTのものは「マヨネーズ」とは言わないらしいですが 我が家では「マヨネーズ」と読んでいるのでココではマヨネーズと書きます)
コレですGRP_0000.jpg

さっそく プロッコリーをゆでていただいてみましたが 味はしっかりしているのに 後味がよいマヨネーズだと思いましたょ
カロリー55%カットですが それを感じさせない味わいに仕上がっています
マヨネーズといえばブロッコリー→GRP_0001.jpg

気になるので公式サイト(コチラ)をチェックしてみると・・・
味の素 ピュアセレクトから出されてた新商品で いろいろなところに工夫がなされているようです
ピュアセレクトらしく産まれて三日以内の卵が使われていたり 
ローカロリーなのにコクうまなのはWエマルジョン製法によるそうです

私には 難しい技術的な事はよくわかりませんが 安全で美味しく さらにカロリーもカットされ ダイエット中にもやさしいなら それでいいのです♪

さらにコクうまサイトでは美味しそうなレシピも公開されていたり 「コクうま体験キャンペーン(コクうまプレゼント)」が実施されていたり ブログパーツがもらえたり・・・にぎわっていましたょ
トラックパックキャンペーンもやってますょ
http://www.imi.ne.jp/imi/jump.cgi?909170-XAGW91S6HF9Q

マヨネーズが一本増えたし カロリーカットだし 今日はジャガイモのサラダでも作りましょうか・・・!(^^)!

FC2 Blog Ranking参加しています
クリック応援をしてくださりありがとうございます
\(^o^)/美味しいご飯を食べましょう♪


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

