Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うっうっ・・・寒いですね~

この寒さはなんでしょうか!? 
一昨日の30度超えの暑さから一転っ 今夜は息が白いデス 
コチラは関東ですが ものすごい寒さにセーターを出しました

今朝起きた時 お布団を蹴っ飛ばしていて体がスッカリ冷えていました
甘酒も漢方も飲んだのですがなかなか体が温まらず ゾクゾク・・・・(ーー;)
おでんが恋しくなってきましたが 作る元気はありませんでしたので コンビニおでんを買ってもらいました
食べると やっと体が温まってきました♪
------それにしても 最近のコンビニおでんはおいしいですね~

その後も 体は暑くなったり寒くなったりを繰り返しています
体温調節が壊れてしまったみたいです・・・というか風邪かも・・・・・

周りの方々も体調を崩されている方が多いようで 
寒さで風邪をひいてしまったり ひいた風邪がなかなか治らなかったり 次々風邪を引いたり・・・だそうです

皆さんもお気をつけくださいね(^J^)

FC2 Blog Ranking参加中
いつもクリック応援ありがとうございます
励みをいただいておりますm(__)m


小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

